兄の焼き蛤のお店へ行き、ストップと言うまで蛤がでてくるんですよー!さて、何個食べたでしょうか?

プライベート記事(日々のこと)

昨日はちょっと小旅行へ行ってきました。

 

私の兄が経営している、西池袋にある、焼き蛤のお店、「びーはま」です。

 

池袋なんで、みなとみらい線が繋がっているので、最寄り駅の馬車道からは、

1時間弱でつくのですが。

 

母が夜一杯飲んで、電車で帰るのは嫌だというので、

ホテルに泊まりました。

 

ということで、ちょっとした小旅行になりました。

 

まひろは普段、にいに(兄のこと)が何をしている人が知らなかったので、兄が

蛤を焼いたり、料理をするのをみて、とても喜んでいました。

 

肝心の蛤ですが、私はもう、大好き。

お醤油、のり、バターなどのトッピングもあるので、

どれがお好み?か色々試してみるもの楽しいです。

 

ということで、ばあば、旦那さん、そして、私とで、40個は食べたと思います。

本当ははまぐりだけなら、もっと一人で食べられるんですけどね、、、、。

 

びーはまは、スペアリブも大人気メニューなので、

まひろがかぶりつき!そして、みんなもかぶりつき。

 

はまぐりを食べて、楽しい夜でした。

 

ブログを読んで、びーはまに行ってくださった方。

「ニー亜紀子知ってます」

 

って言ってくださったら、フォーストドリンクは1杯だけ無料となります。

是非、全然、似てない、私の兄を見に行ってみて下さい。

 

 

 
【8月のセミナー&試着会のスケジュール】
 
横浜関内サロンでの試着販売会
◆マイナス5kgを叶える!魔法のワンピース®
詳細はこちら
 
「無料セミナー・3か月でインスタグラムのフォロワーを1万達成する秘訣」@横浜
◆無料プチセミナーを開催中
 
「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易個人鑑定」@横浜
8月18日(日)
◆大石瑛子さんの個人鑑定答えはあなたの中にしかない。人生をハッピーに生きるヒントがいっぱいもらえますよ。
詳細はコチラ
 
 
 
◆あなたのインスタグラムで魔法のワンピース®を着たコーデを投稿して、魔法のワンピースをもらっちゃおう!
#マホウノドレスで投稿して下さい。魔法のコーデ賞1名様に魔法のワンピプレゼント中!
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!


ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました