断食3日目の朝です。

プライベート記事(日々のこと)

一昨日から、久しぶりの断食しています。

 

私にとっては断食は、ダイエットというよりは、願掛けをするという部分が多いんですね。

なんで断食で願掛けなのか?

 

それは、断食ってワクワク楽しいものではないんですよね。

私は特に、食べること、お酒を飲むことが人生の喜びなんで、、、、。

 

でも、断食していると、心と体が鍛えられます。

辛かったあとの幸せ、喜びっていつも待っていてくれるのですよ。

 

ということで、今回は8月28日にとても大切な魔法のチームでの写真撮影があるんですね。

身体もしっかりシェイプしないと、私もモデル?ではないですが、

 

写真を撮ってもらう側なので、断食しながら、撮影にむけて、気合をいれているところです。

 

断食していて辛いのは実は1日目だったりします。それ以降は食欲がなくなるし、

体重が減ってくると食べなくても嬉しくていられるからですね。

 

でも、辛いのは、「赤ワインが飲めないこと――――」もう、これだけは、

断食中は戦いです。

 

私は基本は酵素ドリンクで断食します。でも、赤酒や豆乳なんかも飲んだりします。

朝は自分でしっかりグリーンスムージーを作ります。

 

今回は目標の体重になるまで、断食はする予定。なので、3日なのか?

または、5日間なのか? 体に聞いて、続けていきます。

 

断食中に一番嬉しいことってなんだと思いますか?

朝の体重測定です!!!

 

断食することで、心も体もリセット。そして、もっともっと元気になれる気がするので、

撮影前にはいつもやっています。

 

さて、今回は何日断食になるのやら。

 

 

 
【9月のセミナー&試着会のスケジュール】
 
9/7(土)~横浜関内サロンでの試着販売会
◆マイナス5kgを叶える!魔法のワンピース®の特別価格での販売
詳細はこちら
 
9/15(日)・27日(金)「秋ファッションを楽しむ、プロのスタイリストと行く!グループショッピング付お茶会」@横浜
◆プロのスタイリストが無料でお似合いなるコーデをお選びします。
 
「無料セミナー・3か月でインスタグラムのフォロワーを1万達成する秘訣」@横浜
◆無料プチセミナーを開催中
 
「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易個人鑑定」@横浜
9月15日(日)
◆大石瑛子さんの個人鑑定答えはあなたの中にしかない。人生をハッピーに生きるヒントがいっぱいもらえますよ。
詳細はコチラ
 
 
 
◆あなたのインスタグラムで魔法のワンピース®を着たコーデを投稿して、魔法のワンピースをもらっちゃおう!
#マホウノドレスで投稿して下さい。魔法のコーデ賞1名様に魔法のワンピプレゼント中!
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!


ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました