咲麗さくらさんに、10分だけの鑑定だったのに、○○までずばり!お見通しでした。

プライベート記事(日々のこと)

先日、大阪に魔法のワンピース®大試着会で行きました。

 

大試着会の初日にイベントとして、占い師の咲麗 さくらさんに

会場で10分の占いをしていただきました。

 

私は部類の占い好き。

起業の成功は客観性!にある。感じています。

 

だって、自分のことってなかなかハッキリわからないから

人って迷ったり、悩んだりするんですよね。

 

だから、お助けマン?じゃないけど、背中をポンって

押してくれる、お助けウーマンが必要。

 

咲麗さんはたった10分の占いだったのですが、

私に凄いメッセージをくれました。

 

みんさんにもお伝えしちゃいますね。

 

亜紀子さん、「2020年に成功したいなら、今年の残りを

全力でいかないとダメですよーーーー」

 

ええ、なんで知ってるの?

私、実はもう、大阪の試着会が終わったら、11月、12月は

のんびりしよう?なんて思っていたのですよ。

 

だって、今年は新幹線のように猛スピードで

駆け抜けたし。もういいかな?なんて、、、、。

 

甘かったですね。

でも、咲麗さんの一言で私の中の何かが動きました。

 

そうなんですよ、私の今年の頑張りは来年のため。

そのために、メルマガも始めましたし、インスタグラムのセミナー

も開始しました。

 

今、休んでどうすんのよ。

 

咲麗さんにいわれなかったら、スイッチ切っちゃってました。

そして、「今年の残りを全力で!」が頭にずっとあって、

 

そのおかげで、いろんな事がすでに動き出しました。

来年からはじめようって思っていた、

 

新しいビジネスの「魔法のビジコン」にすでにお申込みあり。まだ、HPもできてないのに。

 

頭の中に「まだまだ、今年は終わってない、もっともっと

できることやろう!」って切り替わったので、

 

周りがどんどん変わっていくのがわかります。

全ては考え方次第。

 

咲麗さんのメッセージ、しっかり受けとりました。

 

たかが占い、、、、。されど、占いなんですよ。

 

だって、自分で気がつけないことを教えてもらうのに、

家族だろうが、占い師さんだろうが?よくないですか?

 

大事なのは、自分の背中をちゃんと押してくれる

メッセージであるかということです。

 

残念だったのは、試着会中だったので、10分しか

占ってもらえなかったこと。

 

次回は1時間はみてもらいたい。

そしたら、どんなメッセージがあるのか、今から楽しみ。

 

みなさん、気になるかたは、下記のFBで

直接、咲麗 さくらさんにご連絡して下さいね。

 

Facebookはこちら

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました