PADDINGTON 2 !! 2歳半の息子と映画へ!どうにか最後まで鑑賞できました。

バイリンガル息子の成長日記

今週末は土曜日は快晴でしたが、日曜日は雨模様。雨季に突入のダーウインでは仕方がない事なのですが、ウルトラアクティブの息子には雨の一日はもう最高につまらない一日なのですよね。

 

通常は日曜日はどんなに二日酔いでも、私達夫婦は自転車でツーリングします。息子のまひろは私のマウンテンバイクの後ろに乗り、

楽しそうにしています。

 

でも、今日は一日雨の予報。困った私達夫婦は朝にまひろを公園へ連れて行き、ちょっと運動させて、その後は室内で過ごす、ダーウインの雨季の過ごし方パターンへ。

{6A7BE3B4-59B0-4E25-8D4F-EB37D9BF9415}

{21377412-3655-41E6-A467-C8D6785DA269}

 

近くのショッピングモールへ行き、少しBIGWのおもちゃコーナーで遊ばせ(見るだけ、、、、。)その後、映画へ。

 

息子と一緒に映画を見るのはカーズ3以来。あの時はもう、映画が始まって、30分もしたら、もう、うろうろ歩き始めてしまって、大変でした。今回は前回の失敗をもとに、映画が始まっても中に入らず、宣伝は見ないで、本編が始まってから席へ。

 

新しいシネマなので、シートも快適。ダーウインでは珍しく満席に近かったですが、でも、キッズ度高い映画でした。

本編が始まってからなので、まひろは始まって、一時間は大人しく映画を鑑賞。ビックリでしたが、ホットしました。

{7450BBDC-F14E-4F19-965A-9E30D62D0985}

 

私はこのPASSINGTONが大好き。前回の1作目も何回みたのかわかりません。大好きな映画の一つ。

しかも、この2は前回をうわまってまーす。アニメで泣くなんて、、、、。ってコメントでありますよね。普通に笑って泣いちゃいましたよ。

 

良い映画です。是非、日本の皆さんにもみていただきたーい。

 

まひろはきっとこの映画自体は全く理解してないですが、今回は最後までしっかり鑑賞できたので、もう、OKです。

これからは彼の見たい映画を観に行くことが増えるのでしょうね。私は映画が大好きですから。そんな時が来るのが楽しみです。

 

 

 

 

< 12月開催のセミナーのお知らせ >

12/8(金)「骨格診断付き・ワンピースの選び方セミナー」今年最後の開催です♪

 

 

 

{60F3C7F4-0A32-4D9B-ADEB-730492B4DB88}

 

 

◆ワンピースを着たいのに、自分に似合うワンピースがわからない、選べない方にお勧めのセミナー。

自分の骨格診断タイプがわかると、自分の体型に似合うもの、似合わないものがハッキリわかります。

 

詳細はこちら

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました