2歳児が唯一、飲んでくれる野菜ジュースはマミーの特性スムージーです!

バイリンガル息子の成長日記

私には今2歳半になる、14Kgになった息子がいます。彼はよく食べます。自分が好きなものはそりゃー凄い量食べます。

 

大好きなのは、

 

1.バナナ

2.白米(そば)

3.いちごジャムトースト

 

ほとんど炭水化物です。とくに白米とそばは毎日どんだけ食べるのか?ふりかけとかがかかってなくても、

白米だけ食べ続けます。

{E15949F5-932F-4A0C-9B48-DD6597D121E0}

{20719833-73F4-47FB-BD7B-C74E9075BEAB}

 

そんなまひろは野菜はいまいち食べてくれません。おやつにニンジンスティックとか、キュウリとかを食べるだけ。

あとは枝豆とかばかり、、、、。

 

野菜を食べてもらいたい私は毎朝、まひろの大好きなバナナを入れて、グリーンスムージーを作っています。

ケールやホウレン草やニンジンなどを入れます。

 

バナナ1本いれるので、味は結構バナナ味が強いので、この朝のスムージーだけは飲んでくれます。

少しはこれで、野菜もとれているのでしょうか、、、。

 

そのうち、きっとサラダとかを食べてくれる日がくるんでしょうけど、、、。それまでは、どうにかして、食べてもらうのが母の務めですかね。

 

 <1月開催のセミナーのお知らせ>

1/11(木)「オシャレなストールの巻き方セミナー」@横浜関内 

 

◆10通りの巻き方を90分で習得可、首に巻いているだけのストール使いにさようならできます!

お好きなストール一枚付、魔法のワンピースのご試着&ご購入もできる特典付き♪

詳細はこちら

 
{7656C07F-0F79-48A6-9439-4B05F95FBBFD}

 

1/11(木)・21(日)「プロのスタイリストがあなたにお似合いになるワンピースを参加費無料で選んでくれる!超お年玉企画!魔法のワンピース試着会」@横浜関内
 
1月上旬にタイのバンコクより約300枚の新作の魔法のワンピースが入荷。自分に似合うワンピースが見つからない、似合うものがわからないあなたのための試着会です。参加費無料は今回のみ!!着こなしコンサルタント@吉川ちひろさんの試着会・初開催です!!

 


 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!


ベルLine@
Line@にご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓9~11号サイズ専用↓

Add Friend  
↓13~15号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

タイトルとURLをコピーしました