2歳児男の子が一番、タイ旅行で興奮したのは?ひつじ、ウサギに人参をあげることでした!!

バイリンガル息子の成長日記

タイのバンコク→フアヒンに来て、もう2週間です。ここ数日はありえないくらい寒く、雨も降っていて、ビーチリゾートだというのに、全く水の中に入っておりません。

 

プールが大好きな息子のまひろですが、もっぱらホテルのキッズクラブで遊ぶか、ショッピングモールのプレイグランドで遊んでいます。今日は私がどうしても行きたかったCave Templeへフアヒンから1時間のドライブで行きました。

 

今回も運転手兼ガイドさんです。タイ人のスーさん。とても英語の上手なまじめなガイドさんでもう、お寺や仏像の話なら永遠にしてくれる人でした。私はお寺や仏教についてとて興味がるので、とても楽しかったです。

 

今日はそのお寺巡りの帰りにまひろが楽しめそうな、Swiss Sheep Farmへ行きました。

その名の通り、Sheepがいっぱいいました。そして、アルパカもいれば、馬にも乗れる。そして、ウサギちゃんもいっぱい。

HPはこちら

 

{B3BF2B38-C947-4BB7-AE0B-B14640F59166}

{9B67CFD1-6036-4AD0-807B-CB904C2A1DEF}

 

このfarmのすごいところはどの動物にも直接、餌があげられること。これってなかなかないですよね。

20バーツくらいで草を買って、ヤギに餌をあげたり。

 

最初はヤギの大群をみて、まひろは嫌、行きたくない。って感じでしたが、私が餌をあげはじめると、寄ってきて、楽しそうに餌槍に励んでおりました。もっとあげたいというので、今度は赤ちゃんヤギにミルクをあげました。

 

まひろは自分もミルクを飲みたくなったのか?哺乳瓶が懐かしくなったのか?

指をくわえて物欲しげにしておりました。

 

アルパカはやっぱり怖いらしく、大泣き。

 

うさぎちゃんは可愛いので、ずっと人参をあげていました。餌をあげる体験ってなかなかできないすよね。

ここはとても楽しめました。

 

フアヒンに滞在される子供連れのかたは是非、訪れてみて下さい。お勧めです。

 

 

<1月開催のセミナーのお知らせ>

1/11(木)「オシャレなストールの巻き方セミナー」@横浜関内 

 

◆10通りの巻き方を90分で習得可、首に巻いているだけのストール使いにさようならできます!

お好きなストール一枚付、魔法のワンピースのご試着&ご購入もできる特典付き♪

詳細はこちら

 

 

1/11(木)・21(日)「プロのスタイリストがあなたにお似合いになるワンピースを参加費無料で選んでくれる!超お年玉企画!魔法のワンピース試着会」@横浜関内
 
1月上旬にタイのバンコクより約300枚の新作の魔法のワンピースが入荷。自分に似合うワンピースが見つからない、似合うものがわからないあなたのための試着会です。参加費無料は今回のみ!!着こなしコンサルタント@吉川ちひろさんの試着会・初開催です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました