1日に一本のヤクルトで息子は風邪ひかない??

バイリンガル息子の成長日記

もう、半年以上前から2歳9か月の息子のまひろに、ヤクルトを毎日1本飲ませているんですよ。

 

どうしてヤクルトを飲み始めたのか? ドイツにいる日本人の友達が、「私毎日ヤクルト飲んだら、寒いドイツでも風邪ひかなくなった」と言っていたので、「息子に飲ませよう」って単純に思って飲ませ続けています。

{FC04D01E-E375-48B0-9F0E-94D79DBBEE5D}

{9504DD75-518E-4C2B-B221-8ED6DA24439B}

 

今のところ、風邪らしきものはなく、たまに発熱はありますが、、、、、。これはなにか興奮しすぎ?とか、知恵熱のようなもので。

風邪?っていう感じではないので、カウントしませんが。

 

確かに、風邪ひかなし、なんとなく強くなっている気がします。

 

息子も今では一日一本のヤクルトを楽しみにしているようで。「やっくー、やっくー」と叫びます。

ヤクルトと言えないので、やっくーです。

 

ってことで、今年も毎日やっくーを飲み続ける、マッヒーです。

 

 <2月開催のセミナーのお知らせ>

 

2/14(水)・24日(土)「オシャレなストールの巻き方セミナー」@横浜関内 

◆10通りの巻き方を90分で習得可、首に巻いているだけのストール使いにさようならできます!

お好きなストール一枚付、魔法のワンピースのご試着&ご購入もできる特典付き♪

詳細はこちら

 

 

2/24(土)10:30~「骨格診断付き・ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内

◆自分に似合うワンピースが選べない、見つけられない方のためのセミナーです。魔法のワンピース一枚付♪

 

2/18(日)10:30~「Zoom講座・春のセレモニースタイル講座」@全国の皆様にZoomでご参加いただけます。
◆失敗しない選び方、着まわし方、せれみにースタイルのルールが学べます。魔法のワンピース付き♪

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました