2歳9か月の息子はお並べ上手。なんでも、横にざざざって並べてしまいます!

バイリンガル息子の成長日記

これって性格なんでしょうかね。うちの2歳9か月になる息子はなんでも横にざざざって並べます。特に、おもちゃはいつも並べて置いています。朝起きて、朝食の支度をして、まひろのもとへ行くと、ミニカーが横に20個くらい並んでいる時があります、、、、。

 

「これって誰かに似たのか?」「性格ですか?」わからないのですが、色んなものを横に並べるので、正直、面白いです。

特に室内のプレイグランドなどに行き、自分のおもちゃでないものを見ると興奮して、さらにこの横並べが激しいです。

{D10149D6-488E-4A53-BC8D-02FF456BD96B}

{026EF158-AEF8-4F0C-A16D-41CC79C0CC4D}

 

並べて、大満足ということなんですけどね、、、、、。不思議な行動ですよね。

みなさんのおこさんもこの横並べってやってますか?

 

私はちなみにA型ですが、いつもB型に間違えられます。

旦那さんのマーティンはO型。彼は絶対にO型といわれます。

 

まひろはまだ、血液型をしりません。検査しないといけないんですがね、、、、、。

この横並び度から言えば、A型かもしれませんね。

 

ちなみにこの室内のプレイグランドはプレイシャークと言って、入場が子供約$10です。大人は無料。しかも、カフェがあるので、コーヒーwお飲みながら、子供が遊んでいるのをみれる。画期的です。いつも雨の日はお世話になってます。しかも、何時間でも$10なので、3~4時間いたりします。

Playshackはこちら

 

 <2月開催のセミナーのお知らせ>

 

2/14(水)・24日(土)「オシャレなストールの巻き方セミナー」@横浜関内 

◆10通りの巻き方を90分で習得可、首に巻いているだけのストール使いにさようならできます!

お好きなストール一枚付、魔法のワンピースのご試着&ご購入もできる特典付き♪

詳細はこちら

 

 

2/24(土)10:30~「骨格診断付き・ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内

◆自分に似合うワンピースが選べない、見つけられない方のためのセミナーです。魔法のワンピース一枚付♪

 

2/18(日)10:30~「Zoom講座・春のセレモニースタイル講座」@全国の皆様にZoomでご参加いただけます。
◆失敗しない選び方、着まわし方、せれみにースタイルのルールが学べます。魔法のワンピース付き♪

 

 

{FC0E1D71-1638-43A9-82CC-2D35CC5E840D}

 

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました