2歳9か月の息子はスーパーに行くと必ずお買い物かごを確保、マミーのお手伝いをしてくれます!

バイリンガル息子の成長日記

最近、急にうちの2歳か月の息子のまひろが、頼もしくなってきました。特に、スーパーに行くと、自分でかごを持ちたがる!?!大好きなTargetにはこーんな息子が推すには丁度いい大きさのカゴがあります。

 

完全に息子がこのかごのなかに入ってしまいそうな大きさですが、このかごがお気に入りなのです。この日は、デイケアに行くときの着替えなどを入れるバックパックを買いに行きました。

{274F4995-6104-45AE-B45E-911541F695BB}

{9089349D-21E2-43CE-9FD3-127315BF2977}

 

「マッヒー、どの鞄がいい?」

3秒です。「カーカー」

 

ああ、カーズの方ね。息子はすぐにそのバックパックを肩に背負って、かごを押して私の買い物についてきてくれます。

どんどんかごの中に入れても大丈夫。本当に凄く頼もしくなってきました。

 

そのうち、身長も体重も息子に、越される日が来るんでしょうね。嬉しいような、寂しいような。

 

<2月開催のセミナーのお知らせ>

 

2/14(水)・24日(土)「オシャレなストールの巻き方セミナー」@横浜関内 

◆10通りの巻き方を90分で習得可、首に巻いているだけのストール使いにさようならできます!

お好きなストール一枚付、魔法のワンピースのご試着&ご購入もできる特典付き♪

詳細はこちら

 

 

2/24(土)10:30~「骨格診断付き・ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内

◆自分に似合うワンピースが選べない、見つけられない方のためのセミナーです。魔法のワンピース一枚付♪

 

2/18(日)10:30~「Zoom講座・春のセレモニースタイル講座」@全国の皆様にZoomでご参加いただけます。
◆失敗しない選び方、着まわし方、せれみにースタイルのルールが学べます。魔法のワンピース付き♪

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました