被り物はおまかせあれーーーーー!!

バイリンガル息子の成長日記

うちの2歳11か月の息子は、被り物がとにかく好きです。帽子が好きってことではないんですが。とにかく、袋とか、頭に被れそうなものを見たら、目の色が変わります。

 

袋はとにかく、プラスチック、紙、なんでも被ります。時々、取れなくなって、「マミー、マミー」と叫んで私が気が付くという感じ。

そんな時、やっぱり彼はお笑いの道まっしぐらだなーーーって思うのです。

{22B9C8AA-B68D-420D-A3BF-536DF871EC6E}

{6CC09D85-50AB-42A2-9F35-043726C1A1DD}

 

面白いのは、被ったからって私に訴えるとかではなく、そのまま普通におもちゃで遊んでいたりするので、大笑いしてしますのです。

彼の中では、袋は帽子なのかもしれません。

 

外出して帰宅すると、ダーウインは暑いのに、ニットの帽子をまず、探します。そして、被る。

被りながら、遊ぶ。なんか、家でのユニフォームのようです。

 

そのうち、もっといろんなものを被るようになるかもしれません。これからもマミーを超ビックリ、大爆笑させてね。

 

 

< 3・4月開催のセミナーのお知らせ >

 
「魔法のワンピース・春物約300枚以上♪参加費無料の展示会」@横浜関内
◆3/19(月)~4月12日(木)の日程で1週間開催です。ニー亜紀子が横浜サロンにてお待ちしております♪
 
「魔法のワンピースを着てのお茶会しましょう!大石英子さんのプチ鑑定付き」@横浜駅周辺のカフェ
◆4/6(金)に初お茶会開催。ドレスコードは魔法のワンピ。大石さんのプチ手相鑑定で春からの運気アップしちゃいましょう!
 
 
「おしゃれなストールの巻き方セミナー♪ストール一枚付」@横浜関内
◆4/29(日)たった90分で10通りのストールの巻き方を習得できちゃう。あなたにお似合いになるストールもプロがお選びします!
 
「おしゃれなストールの巻き方セミナー♪ストール一枚付」@Zoomセミナー(全国どこにいてもご参加可能)
◆4/29(日)たった90分で10通りのストールの巻き方を習得できちゃう。あなたにお似合いになるストールもプロがお選びします!
 
「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 魔法のワンピース1枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)午前・いつもお洋服やコスメの色選びに困る、顔色を明るくする、似合う色が知りたい方にお勧めのセミナーです!
 
「骨格診断付き・魔法のワンピースの選び方セミナー 魔法のワンピース一枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)午後・自分に似合うワンピースがわならない、選べない方のためのセミナーです!
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました