久しぶりに泣きました。じいじとの再会。2歳の息子がじいじの車椅子を一生懸命押してくれました!!

バイリンガル息子の成長日記

帰国して、4日目です。もうすぐ3歳になる息子のまひろと旦那さんと、私の父が今お世話になっているケアーホームへ行きました。

普段は携帯で話すことも父はできなくなり、「どうしているのか?」「元気で暮らしているのか?」心配なことが多いです。

 

兄が週に1度、会いに行ってくれているので、ビデオを送ってくれていますので、父の様子は分かっていますが。やはり、実際に会いたいです。

 

今日ははりきってまひろと「じじに会いにいくよ」って言いながら、電車に乗り、会いに行ってきました。

息子が前にじじに会ったのは、去年の11月。きっと覚えてないよな?って思ったら、じじの顔をみるなり、「じじ、じじ、じじ」と叫びました。

 

ただ、それだけのことで、私はもう、涙が止まりませんでした。そして、じじも思っていたよりもしっかりしていて、「まひろはかわいい」と連呼していました。少し時間が経つと、じじとまひろの距離はすぐに近くなり、まひろがダディーの携帯で自分の写真を見せていたり。

{E5E91938-C95E-4C07-B303-A198AF28B87F}

{FF23F903-9F34-4621-B52B-FDBF79B37DFF}

 

最後の方はじじの車いすをおして、ホームの中をぐるっと何週もしていました。「来月3歳になる息子がとても頼もしく、大きく見えました」一生懸命、車いすを押す、息子に、そして、息子を見つめるじじを見て、感動してしまいました。

{9E6F1DA8-ADCE-45CD-AB55-A3B90CB93DA0}

 

そこにはおじいちゃんと孫の強い絆があるんですね。時間でもなく、距離でもなく、ましてやいつも暮らしている場所が違っていても。

愛って本当に目に見えないものなんですよね。でも、すぐに感じられるもの。二人から、今日はとても熱いものを教えてもらいました。

 

私の大好きなお父さん、息子よ。大切な時間をありがとう。また、すぐに会いに行くからね。

 

 < 3・4月開催のセミナーのお知らせ >

 
「魔法のワンピース・春物約300枚以上♪参加費無料の展示会」@横浜関内
◆3/19(月)~4月12日(木)の日程で1週間開催です。ニー亜紀子が横浜サロンにてお待ちしております♪
 
「魔法のワンピースを着てのお茶会しましょう!大石英子さんのプチ鑑定付き」@横浜駅周辺のカフェ
◆4/6(金)に初お茶会開催。ドレスコードは魔法のワンピ。大石さんのプチ手相鑑定で春からの運気アップしちゃいましょう!
 
 
「おしゃれなストールの巻き方セミナー♪ストール一枚付」@横浜関内
◆4/29(日)たった90分で10通りのストールの巻き方を習得できちゃう。あなたにお似合いになるストールもプロがお選びします!
 
「おしゃれなストールの巻き方セミナー♪ストール一枚付」@Zoomセミナー(全国どこにいてもご参加可能)
◆4/29(日)たった90分で10通りのストールの巻き方を習得できちゃう。あなたにお似合いになるストールもプロがお選びします!
 
「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 魔法のワンピース1枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)午前・いつもお洋服やコスメの色選びに困る、顔色を明るくする、似合う色が知りたい方にお勧めのセミナーです!
 
「骨格診断付き・魔法のワンピースの選び方セミナー 魔法のワンピース一枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)午後・自分に似合うワンピースがわならない、選べない方のためのセミナーです!
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました