コンビニで買える無地のヘアゴムはNG。プチプラも飾りがあるものを選ぶ、おしゃれさんの常識です!

バイリンガル息子の成長日記

髪の毛が長い方は普段はどんなヘアゴムで髪を結んでいらっしゃいますか?私は帰国したら、必ずコンビニでヘアゴムを数個、大人買いしてオーストラリアへ戻ります。

 

ダーウインにはなかなか良いサイズの強めのヘアゴムがないからです。外国人って意外と髪の毛の量が少ないのか、小さい輪っかのゴムでも結構大丈夫なんですよね。私は髪が多いので、もう、小さなヘアゴムでは結わききれません。

 

春に帰国したときに、魔法のワンピースのHP用の写真撮影で、山下公園やサロンで撮影をした時に、スタイリングをお願いしている吉川ちひろさんに「ああ、ヘアゴムって結構見えるから、無地ではなくて、シンプルな飾りがあるのがおしゃれだよ」って教えていただきました。

{284EB503-F3EB-4BCF-BAFE-65E1F4AAD14B}

ヘアゴムはゴールドの飾り、シンプルなもの。

 

確かに、撮影の時は、無地の髪ゴムではちょっといけてないかも、、、、。そして、吉川さんはいつも300円ショップとかで、こういった、シンプルな飾りがついているものを購入しているそうです。確かに、300円には見えないし、、、。「無地のヘアゴムってださいかも、、、、。」って思います。

{5A592E4C-DF2A-47B0-AC83-C245C621E80E}

 

ネットではこんな感じが売ってました。

お勧めヘアゴム

 

ちょっとしたところですが、ヘアゴムに飾りがあるだけで、通勤も、お仕事もちょっと楽しくなるかも~ポイントは大きな飾りとか、お花。とかではなく、シンプルでお洋服に合わせやすいようなゴールド、シルバーがお勧めです。

 

もし、300円ショップなどに行かれた時は、是非、おしゃれなヘアゴムを探してみて下さいね。プチプラのアクセサリーでおしゃれUPです!

 

 

 

<5月開催のセミナーのお知らせ >

 
残席2「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 魔法のワンピース1枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)午前・いつもお洋服やコスメの色選びに困る、顔色を明るくする、似合う色が知りたい方にお勧めのセミナーです!

詳細はこちら

 
「骨格診断付き・魔法のワンピースの選び方セミナー 魔法のワンピース一枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)、25日(金)午後・自分に似合うワンピースがわならない、選べない方のためのセミナーです!
 
「運気UPの女神が大阪からやってくる!大石瑛子さんの個人鑑定」@横浜関内
◆5/20(日)大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定
 
「参加費無料!あなたに似合うワンピースをプロのスタイリストが無料でお選びします!吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆5/25(金)・27(日)自分に似合うワンピースがわからない方のための、プロのスタイルストのアドバイスを無料で受けられる試着会です。
 
◆◆全国の魔法のワンピースの代理店の試着会の日程はこちらをご覧下さい◆◆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました