太陽にほえろ!じゃないけど、夕日にむかって、3歳の息子はこんなことを叫んでいます。

バイリンガル息子の成長日記
ダーウインはオーストラリアで唯一、常夏の場所。一年中、暑いのです。気候はもう、ハワイとかバリ島とかそんな感じです。季節は雨季、乾季にわかれています。
 
今は、乾季なので、朝、晩は少し気温が下がり、過ごしやすい日々です。なにより、雨が降らないので、乾燥しちゃっています。自然発火の火事が多発するのもこの時期。そして、乾燥のためか?この時期は子供はよく風邪をひいたり、ウイルス感染したりします。
 
でも、悪い事ばかりじゃないんですよ。乾季のご褒美はもうこの夕日です。サンセットがとにかくきれい。そして、昼間の雲もアートなんです。この雲と夕日をみると乾季がはじまったなって思います。日も長くなるので、自然とベランダで夕飯を食べたりすることが多くなります。
 
ダーウインに来られるかたは、今の季節がベストです。最近、うちの息子は毎日、サンセットになると、ベランダへ行きたい、行きたいといいます。そして、夕日にむかって、「Bye bye Sun!」って叫ぶのです。

 
はじめは、「ばいばい しーん」って聞こえていたのですが、そっか、ばいばい サンって言ってるんだと気が付き。とても感動しました。
さよなら 太陽ってことですよね。また、明日って手を振っています。子供って本当に美しいですね。まさに、美しい、夕日のように輝いています。
 
この毎日のまひろの「バイバイ サン」って言葉で私は癒されています。今日頑張った自分に。そして、明日やってくる新しい一日にワクワクしながら、家族で夕飯を食べる。当り前のことだけど、忘れてしまいがちな幸せに感謝して。今日はマミーも「バイバイ サン」って一緒に叫ぼう。
 

<6月開催のセミナーのお知らせ >

 
「運気UPの女神が大阪からやってくる!大石瑛子さんの個人鑑定」@横浜関内
◆6/23(土)、大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定
 
 
「新セミナー!夏の魔法のメイクレッスン、目は口ほどにものを言う!」@横浜関内
◆6/30(土)アイメイクでワンランク上の魅力をつくるメイクレッスン、魔法のワンピ一枚付♪
 
「新セミナー!実践!夏の簡単コーディネイトレッスン、魔法のワンピ一枚付」@横浜関内
◆6/30(土)手持ちで服でつくるおしゃれな夏コーデの作り方!プロのスタイリストが伝授する、夏セール攻略法!
 
◆◆全国の魔法のワンピースの代理店の試着会の日程はこちらをご覧下さい◆◆
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました