3歳の息子と一緒にカンガルーに乗ってきましたーーーー!

ええ、カンガルーって乗れないでしょう?ってみなさん思いますよね。
ダーウインではカンガルーに乗れます。
 
まだ、言っちゃってますが、カンガルーの乗り物に乗りました。っていうことです。
最近、週末、私達親子がはまっているのは、この乗り物。
 
クーリンガという場所に少し前にショッピングモールができて、その中にこの子供用の乗り物があります。
 

 
ハンドルの右にボタンがついていて、自動で動くというもの。でも、ブレーキとかはないので、ボタンをずっと押し続けていて、
止まりたいときは、ボタンをはなすと止まります。簡単な操作ですが、3歳の息子にはまだちょっと難しい。
 
旦那さんが超乗りたそうにしていましたが、乗って重さで壊れたら嫌だというので、私が運転手に。
時々、息子のためにって思って子供ようの乗り物とか、ゲームとか一緒にやりますが、実はめちゃめちゃ楽しかったりして。
 
きっと息子のまひろより、自分の方がテンションあがっていることが多々あり。
子育てってそんなところがまた楽しい。一緒にやるから楽しいし、いい思い出になる。
 
しかし、こんなにいろいろ並んでいるなかから、どうしてカンガルーをまひろが選んだのか?なぞです。
他の男の子は像とか、タイガーとかに乗ってましたがね。
 
次は像に乗りたいなって私は狙ってます。
 
 

<7月開催のセミナーのお知らせ >

「7/13、14、15、19、21、22、24、夏物特別価格の展示会」@横浜関内
◆ニー亜紀子が帰国して、横浜サロンでの試着会を開催します。限定50名様です。
 
7月の全国の代理店さんの試着会開催スケジュールはこちら
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました