全く運動神経のない私と大きな体だけど、超運動神経の良い旦那さんから生まれた子はどうなる?

バイリンガル息子の成長日記
昔から、体育の時間は本当に嫌いでした。私、本当に運動神経がないのです。
とくにバランス感覚がないのか、平均台とか、跳び箱、逆立ち、そして逆上がりとか、もう拷問でした。
 
おまけに走るのも苦手。100メートル競走とか、いつも最下位。できるのはヨガだけ。
ヨガって勝ち負けがないから好きっていうのもあります。自分のペースでやればいいので。
 
さて、超運動音痴の私と身長182cmで94㎏の大きな体なのに、超運動神経のより旦那さんの間にうまれた、うちの3歳の息子はどうなのか?
 
どうやら私に似ないでダディーの運動神経をついでくれたようです。ほっとしています。これってどちらかに似るってことなんですよね。
運動が大好きなボーイズ達はいつも公園でワニさんごっこ。

 
大きな体のダディーワニが、まひろを捕まえるというゲーム。
とーっても体が硬いのに、うちの旦那さんはよく運動ができるよな?っていつも感心します。
 
私は今も絶対に逆上がりとかできないから、まひろに教えてっていわれたら困るな。
跳び箱とかもできないし、、、、、。運動神経がないってこんなとこでも苦労するんですね。
 
 
 

<7月開催のセミナーのお知らせ >

「7/13、14、15、19、21、22、24、夏物特別価格の展示会」@横浜関内
◆ニー亜紀子が帰国して、横浜サロンでの試着会を開催します。限定50名様です。
 
7月の全国の代理店さんの試着会開催スケジュールはこちら
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました