日本のラムネに感動。海外のお菓子って美味しくないのですよ。

バイリンガル息子の成長日記
私の息子は今、3歳なのですが、普段はオーストラリアのダーウインで生活しているので、日本に滞在中はコンビニのお世話になっています。
 
ダーウインには24時間やっているコンビニはなし。ガソリンスタンドのショップがあるくらい、、、、。田舎暮らしなのです。
そんなダーウインでうまれた息子はオーストラリアのお菓子しか知らないのですが、日本にくると色々食べてみます。
 
グミとか、チョコレート系のお菓子にはほとんど興味をしめさないのですが、このラムネにはもう、大興奮です。
手に持ちやすいサイズだし。きっと甘すぎないのがまひろの好みなのだと思うのですが。

 
全部食べたいけど、食べちゃったら、なくなっちゃうので、何個欲しい?って聞くと、はじめはFiveっていうのですが、すぐにThreeと変更。少しずつ味わっているみたいです。
 
日本のお菓子は小パックがいっぱい。一回で食べきれる量になっているものが多くて本当に便利ですよね。しかも、パッケージも可愛い。うちはアンパンマンなら、なんでもいいいいみたいですけど、、、、。
 
私が幼い時からあるラムネ。しかも、同じパッケージ。なんか、嬉しい気持ちがしました。どんな時代になっても3歳児は3歳児。子供はみんなの、世界の宝ですね。どこに住んでいてもラムネが普通に食べられるそんな世界になって欲しいものです。

 

 
 
 

<7月・8月開催の試着会&セミナーのお知らせ >

8/4(土)「ニー亜紀子の夏物特別価格の展示会、最後の一日追加」@横浜関内
◆ニー亜紀子が帰国して、横浜サロンでの試着会を開催します。限定10名様です。
 
8/19 「プロのスタイリストが無料で試着会を開催します。吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆夏・秋もの新商品約200枚が入荷。自分に似合うワンピースがみつけられない方におすすめです。
 
8/12・18 「骨格診断付き、ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内
◆お一人ずつ骨格診断をして、お似合いになるワンピースをお選びします。魔法のワンピース一枚付。
 
8/19 「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 」@横浜関内
◆自分の顔色を明るくする、似合う色が知りたい方におすすめです。魔法のワンピース一枚付。
 
8/25 「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定」@横浜関内
◆大阪から運気UPの女神がやってきます。今お悩みがある方におすすめです。
 
7・8月の全国の代理店さんの試着会開催スケジュールはこちら
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました