初アンパンマン映画体験、息子より私が何度も泣いて、、、。アンパンマンって凄すぎる。

バイリンガル息子の成長日記
只今、オーストラリアから一時帰国中です。すばり、日本にあって、オーストラリアにないものは?
それは、もう、アンパンマンしかありません。
 
うちの3歳の息子はアンパンマンを激愛しております。たまにちょっと浮気して、ミッキーも好きですが。
一日中、アンパンマンならIphodでみているかもしれません。
 
数日前にみなとみらいに行き、ブルク13という映画館でアンパンマンの映画の上映の宣伝が、、、。ええ、初アンパンマンの劇場版が観れる?もう、行くしかないですよね。

 
まひろは映画館の椅子に座るまで、よく何が起こるのかわかってなかったみたいですが、長い告知が終わり、アンパンマンがはじまるともう、目が点。一点集中ですよ。入場の際に小さなタンバリンが配られて、映画が始まるとすぐにみんなで映画をみながら歌えるようになっているのです。
 
ママ友がみんな、アンパンマンの映画は泣けるからね、気をつけてという忠告のもと、初体験し。見事になんども涙がでました。だって、メッセージがシンプルだけど、ガンガン心に響く!

 
*自分はなんのために生まれてきたのか?
*みんなから勇気をもらえるから頑張れる
 
もう、アンパンマン様様です。今回はうちの母、ばばも一緒に行きました。何度も上映中にまひろがアンパンマンと一緒に庵パンチをしているのを見て、嬉しそうでした。アンパンマンのファンに年齢制限なし。恐るべしです。
 
7月27日までの上映スケジュールだったので、もう終わってしまいますが、また、帰国したら、アンパンマンをみにいきたいですね。これ、オーストラリアでは絶対に体験できないことNo.1ですよ。日本に住んでるみなさんはラッキーですね。笑。
 
 

 

 
 
 

<7月・8月開催の試着会&セミナーのお知らせ >

8/4(土)「ニー亜紀子の夏物特別価格の展示会、最後の一日追加」@横浜関内
◆ニー亜紀子が帰国して、横浜サロンでの試着会を開催します。限定10名様です。
 
8/19 「プロのスタイリストが無料で試着会を開催します。吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆夏・秋もの新商品約200枚が入荷。自分に似合うワンピースがみつけられない方におすすめです。
 
8/12・18 「骨格診断付き、ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内
◆お一人ずつ骨格診断をして、お似合いになるワンピースをお選びします。魔法のワンピース一枚付。
 
8/19 「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 」@横浜関内
◆自分の顔色を明るくする、似合う色が知りたい方におすすめです。魔法のワンピース一枚付。
 
8/25 「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定」@横浜関内
◆大阪から運気UPの女神がやってきます。今お悩みがある方におすすめです。
 
7・8月の全国の代理店さんの試着会開催スケジュールはこちら
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました