オーストラリアではウエストのゴムがいまいちキツイ。3歳息子はユニクロのレギンスを愛用してます。

バイリンガル息子の成長日記
私は、オーストラリアのダーウインに在住しているのですが、食べ物や他のもので、日本にあってオーストラリアになくて不自由するってことはほとんどないのですが、唯一困るのは、3歳むすこの洋服です。
 
もちろん、オーストラリアにもたくさんkids用のお洋服を売っているお店はあります。
大手のBig W 、Target などはkidsの洋服はいっぱいあります。
 
でも、Tシャツは良くても、パンツがいまいちなのです。うちの息子はかなりアクティブなので、保育園で1日遊ぶとかならずどこかに怪我とか、あざとか作ってきます。特に足が多いので、ショートパンツは履かせていません。
 
ショートポンツなんて履いていってしまったら、お膝がもう、血だらけ?という具合です。
ですので、ダーウインのTargetなどでもパンツをみるのですが、ユニクロで売っているようなレギンスはあっても、ウエストのゴムがとにかくきつい。
 
手に取っただけで、履き心地が悪そう。しかも、めちゃめちゃ裾が長い?
確かにオーストラリアの3歳平均と日本人の3歳平均では体格の違いがありそう。に、しても、長い。
 
なので、私は帰国するともう、ユニクロの8分レギンスパンツを大量に購入します。300円、500円セールなんかもよくありますからね。あちらは基本は10$くらいなので、800円~1000円ってところですかね。
 
長く履くと穴があいたりしますけど、もう、300円なら、問題なしです。とにかく、ダーウインのkids売り場でみるレギンスはウエストのゴムがきつい。ユニクロのレギンスを履かせています。
 
 
 
 

<8月開催の試着会&セミナーのお知らせ >

8/19 「プロのスタイリストが無料で試着会を開催します。吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆夏・秋もの新商品約200枚が入荷。自分に似合うワンピースがみつけられない方におすすめです。
 
8/12・18 「骨格診断付き、ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内
◆お一人ずつ骨格診断をして、お似合いになるワンピースをお選びします。魔法のワンピース一枚付。
 
8/19 「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 」@横浜関内
◆自分の顔色を明るくする、似合う色が知りたい方におすすめです。魔法のワンピース一枚付。
 
8/25 「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定」@横浜関内
◆大阪から運気UPの女神がやってきます。今お悩みがある方におすすめです。
 
7・8月の全国の代理店さんの試着会開催スケジュールはこちら
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました