ワラビに囲まれて幸せな3歳児。餌を手から食べてくれると感動しますね。

バイリンガル息子の成長日記
週末は月一で、我が家から車で30分のWildlife Parkへ行きます。年間パスがあるので、生き放題なんで。
この公園はとにかく広い。普通の動物園にいるような動物は全くいませんが、ダーウインならではが体感できます。
 
この公園で3歳児の息子が大好きなのは、朝9:45~はじまる、ワラビへの餌やりです。
ワラビは人参が大好きなようで、いつもまひろが手に人参をのせると、ちゃんと食べてくれます。

 
この餌やり体験は本当に貴重だなって思います。
普段、動物に触れることがないので、こんなに近くで、側でなでたり、餌をあげたり。
 
まだまひろが2歳くらいの時は餌やりより、餌の人参が気になるようで、餌なのに、自分で食べちゃったり、、、。
今は少しでも自分の手から餌を食べてもらおうと必死。まひろの成長がここにくるととても感じられます。

 
今までは平気でしっぽをふんでしまったり、顔の近くを触ってしまったり。
今は、ワラビが痛がることはわかるので、しっかりおしりあたりをなでなでしてます。ワラビは意外と大人しいので、
本当に可愛いですよ。
 
オーストラリアではカンガルーが有名ですが、ダーウインにはカンガルーはいないそうです。
車でちょっと郊外へ走ると普通に野生のワラビがいっぱいいますからね。そんな自然がいっぱいなオーストラリアって素晴らし国です。
 
 
 

<9月開催の試着会&セミナーのお知らせ >

9/8 ・13・23 ・ 10/12 ・20 「プロのスタイリストが無料で試着会を開催します。吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆夏・秋もの新商品約200枚が入荷。自分に似合うワンピースがみつけられない方におすすめです。
 
9/8 ・ 10/7 「骨格診断付き、ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内
◆お一人ずつ骨格診断をして、お似合いになるワンピースをお選びします。魔法のワンピース一枚付。
 
10/7・20 「10通りの巻き方をマスターできる!おしゃれなストールの巻き方セミナー」
◆お好きなストール一枚付
 
9/13・14・ 10/12  「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 」@横浜関内
◆自分の顔色を明るくする、似合う色が知りたい方におすすめです。魔法のワンピース一枚付。
 
9/23 「今日から美肌!メイクの土台をマスターしてナチュラル美人になろう」
みなさんの苦手な眉レッスン付、魔法のワンピース一枚付。
 
9/22 「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定」@横浜関内
◆大阪から運気UPの女神がやってきます。今お悩みがある方におすすめです。
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました