Twins??

バイリンガル息子の成長日記
最近、毎朝の私の楽しみはFacebookで3年前の投稿の写真がアップされるのをみることです。FBをされている方なら、きっとみなさん、「ああ、この写真懐かしいわ~」なんて思ってついついみちゃったり、携帯に写真を保存しちゃうことがあるのではないでしょうか。
 
最近は3年前の投稿写真の振り返りなので、うちの息子が丁度、半年になるかならないかの時。
もう、顔がまんまる、頭がつるつる。と、もう今では影も形もないようなまひろ。
 
写真はちゃんとパソコンに保存してあるのに、ついつい赤ちゃんの時の写真ってまた、携帯に保存しちゃったりして。
いつ思うのは、もっと息子が赤ちゃんの時に、「赤ちゃんの時をエンジョイ」してたら良かったなあって思います。
 
あの時の自分は母乳をあげたり、オムツを替えたり、寝かせ付けしたり、もういっぱいいっぱいでしたけど。
今、思えば、本当にかけがえのない時間だったなと、、、、。
 
最近の私の中の一番好きな写真はこちら
旦那さんとまひろ。なんか、双子?っていうくらいそっくり。

 
あたまの形とか顔とか、、、、。もう、すでに、何十年後のまひろ?が約束されちゃってる感じですが、そのうち髪も一緒になっちゃったりして、、、、。男の子ってお母さんに似るっていうけど、うちはずっとダディーに似てるっていわれてるので、ちょっと寂しいですが。
 
3人の写真だと、3人ともそっくりっていわれて、、、、。家族って似るんですね。
今はもうFacebook離れが凄いって聞きますけど、やっぱりずっと毎日、まひろの写真を投稿しているので、愛着があります。
 
離れている私の母へむけて、まひろの写真は毎日、FBに投稿しています。でも、お客様もみて下さっているので、それは、もっと嬉しいです。
 
 
 

<9月開催の試着会&セミナーのお知らせ >

9/23 ・ 10/12 ・20 「プロのスタイリストが無料で試着会を開催します。吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆夏・秋もの新商品約200枚が入荷。自分に似合うワンピースがみつけられない方におすすめです。
 
10/7 「骨格診断付き、ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内
◆お一人ずつ骨格診断をして、お似合いになるワンピースをお選びします。魔法のワンピース一枚付。
 
10/7・20 「アウターを格上げするストールの巻き方セミナー」@横浜関内
◆10月開催限定、ミディ丈の魔法のカーディガン付き、お好きなストールも一枚付
 
 10/12  「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 」@横浜関内
◆自分の顔色を明るくする、似合う色が知りたい方におすすめです。魔法のワンピース一枚付。
 
9/23 「今日から美肌!メイクの土台をマスターしてナチュラル美人になろう」
みなさんの苦手な眉レッスン付、魔法のワンピース一枚付。
 
10/21 ・「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定」@横浜関内
◆大阪から運気UPの女神がやってきます。今お悩みがある方におすすめです。
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました