3歳の息子が毎朝、お熱をはかってくれます、、、、。将来はドクターになりたい?

バイリンガル息子の成長日記
ここ数カ月、ほとんど毎日なんですが、うちの3歳の息子、まひろがおもちゃのドクターキットが大好きで、お熱を測ってくれます。
 
このお医者さんごっこは日々進化しています。子供って凄いですよね。どこからそんなことを習ったのか?テレビでみたのか?
もう、本当のお医者さんなみに診察のレベルがあがっています。

 
まひろはまずは、おもちゃ箱に入っている、ドクターキットを手に取って、その中からドクター眼鏡を取り出し、かける。
サイズがあっていないのか?ずれおち気味。これもなんか貫禄ある?
 
そして、隣の部屋へ行き、「Mummy Reday??」と叫びながら、車に乗ってるふりをしながら、止まり、ノックをして、私の目の前へやってきます。まさに、テレビドラマの見すぎ?
 
診察は結構長いですよ。付き合う私は毎回へとへと。笑。
いつも最初は私は熱を測ると39度超えちゃってるので、まひろドクターは嬉しそうに注射を何回も打ってくれます。
 
とにかく人に注射するって楽しいみたいです、、、、。
注射がおわって、聴診器を当てて、耳、口、血圧をチェックして終了。最後に熱をまた測って平熱になったところで、ドクターは帰宅。
 
今日は朝6時AMに起きてすぐにお医者さんごっこだったので、ビックリ。とにかく今のまひろのブームです。今度はもっとかっこいいドクター眼鏡を買ってあげよう。
 
 
 

<10月開催の試着会&セミナーのお知らせ >

10/12 ・20 「プロのスタイリストが無料で試着会を開催します。吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆夏・秋もの新商品約200枚が入荷。自分に似合うワンピースがみつけられない方におすすめです。
 
10/7・11/3 「骨格診断付き、ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内
◆お一人ずつ骨格診断をして、お似合いになるワンピースをお選びします。魔法のワンピース一枚付。
 
10/7・20 「アウターを格上げするストールの巻き方セミナー」@横浜関内
◆10月開催限定、ミディ丈の魔法のカーディガン付き、お好きなストールも一枚付
 
 10/12  「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 」@横浜関内
◆自分の顔色を明るくする、似合う色が知りたい方におすすめです。魔法のワンピース一枚付。
 
10/21 ・「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定」@横浜関内
◆大阪から運気UPの女神がやってきます。今お悩みがある方におすすめです。
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました