南国ダーウイン生まれの息子の冬服ってなんか違和感ありまーす。

バイリンガル息子の成長日記
常夏の場所で生まれ、最近まで暮らしていた、オーストラリアのダーウイン生まれのうちのハーフの息子は、冬ってほとんど体験していません。もちろん、一時帰国した時もありましたが、滞在は長くて3週間ほどだったので、コートを1枚買ったくらい。
 
これからはしばらく日本にいるので、2、3月と日本の冬を堪能ですね。
ダーウインではTシャツ&短パンで1年中くらしていたので、スニーカーも持っていなかったのです。

 
サンダルか裸足でした。
今思うとかなり楽ちんな着替えだったなと。今は、何枚もいっぱい着させてお出かけですからね。
 
先日、あまりの寒さにダディーがこれを買ってくれたみたいです。
首が寒いから、暖かですね。
 
ダディーにマミーのは?って聞きましたが、「ええ、大人は大丈夫」と言われました。
3月になったら、まひろを初スキーへ連れていきたいな?って思っています。みなさん、おすすめのスキー場があったら教えて下さい。
 
私は運動音痴のため、スキーができず。温泉があればもう、最高です。
 

<2019年1月・試着会&セミナーのお知らせ >

 

2019/1/25~2/9「ニー亜紀子主催の冬の魔法のワンピース試着会」@横浜
◆ニー亜紀子が帰国しての50名様限定の特別価格での試着会になります。
 
2/16(土)「2019年の運気UPしたいかたにおすすめ」大石瑛子さんの個人鑑定」@横浜
◆すでに2月は残2枠になっております。お早めにご予約下さい。
 
2/24(日)「魔法のワンピース®の新商品撮影会、あなたもモデル体験してみませんか?」@横浜
◆SSサイズ、XL~XXLサイズのモデルさんを募集中、撮影にご協力いただいた方には魔法のワンピース®をプレゼント!
 
2/26(火)「魔法のワンピース®ニー亜紀子&スタイリングコンサルタントの吉川ちひろのファッションについて語ろうお茶会」
◆詳細が決まり次第ブログにてお知らせいたします。先行予約受付中です。
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました