イギリスと日本と離れていても1年に何度か会えるって、縁を感じますね。

バイリンガル息子の成長日記
私には毎週や毎月は会えないけど、もう、20年以上の友達という人が多いです。お互いに日本に定住していないので、世界のどこにかに住んでいて、たまたま帰国が一緒になると、日本で会えると言うことが多いです。
 
今日もオーストラリアに住んで2年目に知り合ったTちゃんとkids達にまひろと一緒に会いに行ってきました。
Tちゃんは今はイギリス暮らし。
 
去年はイギリスとオーストラリアでかなり離れているのに、偶然帰国が同じ時期で数回会えたりして、、、、。
出会ったときはお互い、ママになるとも思っていなかったので、本当に友達から、ママ友へと変わっていったとても大切な存在です。

 
Tちゃんも国際結婚なので、とーく国際結婚あるあるについて話をしています。
そして、今はお互いの子供がハーフなので、バイリンガルに育てるということについてが結構多いですね。
 
人生は出会いと別れの繰り返しだと思っています。でも、強く縁のある人とは、距離や時間に関係なく、
ちゃんと必要な時に会えるようになっているから不思議ですね。Tちゃんの長男君はまひろと半年違い。まひろが6か月年上なのですが、一緒に遊ぶと、もう、笑ったり、泣いたりと忙しい。
 
同じ年位って楽しいけど、自我も強いから、もう、みててあきませんね。「友達は人生の宝」だから、
こうやってマミーを通してであったkids達もいつかかけがえのない友達同志になっていくのかな?と楽しみにしています。
 
愛に国境がないように、縁にも国境はなし。会える人には自分の人生の中でいつでも会える。
今日もエネルギーチャージしました。
 
 

<2019年1月・試着会&セミナーのお知らせ >

 

2019/1/25~2/11「ニー亜紀子主催の冬の魔法のワンピース試着会」@横浜
◆2/11だけ残席あり。他の日程は満席になりました。
 
3/(土)「2019年の運気UPしたいかたにおすすめ」大石瑛子さんの個人鑑定」@横浜
 
2/24(日)「魔法のワンピース®の新商品撮影会、あなたもモデル体験してみませんか?」@横浜
◆SSサイズ、XL~XXLサイズのモデルさんを募集中、撮影にご協力いただいた方には魔法のワンピース®をプレゼント!
 
2/26(火)「魔法のワンピース®ニー亜紀子&スタイリングコンサルタントの吉川ちひろのファッションについて語ろうお茶会」
◆詳細が決まり次第ブログにてお知らせいたします。先行予約受付中です。
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました