くっついたり、離れたり、笑ったり、泣いたり、忙しい2人でした。

バイリンガル息子の成長日記
今日は昨日の魔法のワンピース®の春のジャケット撮影の緊張から解放されて、一日オフの日でした。イギリスから一時帰国している、Tちゃん&旦那さん&kidsとうちの家族でランチに行って来ました。
 
Tちゃんとはオーストラリアのダーウインで出会って、はじめはママ友ではなかったのです。二人ともママになるなんて夢にも思っていなかったので。彼女は今はもう、立派な二児の母です。時間が経つのって早いですね。
 

今はTちゃんは旦那さんの仕事でイギリスに暮らしています。どういうわけか、縁があるので、私の帰国と一緒になり1年に何度か会えるという。いつもいいますが、お友達は毎日会えなくても、連絡しなくても、世界の反対側にいても、会いたい人、縁が深い人には必ず会える。
 
自分の人生から消えてしますことがないんですね。それって本当に貴重で宝だと思います。
息子のまひろとTちゃんの息子君は半年違い。まひろの方がお兄ちゃんなのですが、、、、、。まっひーはぬるい一人っ子生活のため、
もう、すぐに泣き虫君になります。
 
兄弟がいたりすると家の中でも、色々、自分の思い通りにならないことがいっぱいあるのでしょうけど、我が家ではまひろは王様のように?なっていますね。これはいけないと、妹のいるM君をみて思いました。
 
ちょっとの間だけど、兄弟のような気分をまひろは今日は味わえたのではないかな?って思うのです。将来、二人がどこで再会するのかも楽しみです。
 
 
 

< 2019年2・3月試着会&セミナーのお知らせ >

 

 

3/9(土)、10(日)、15日(金)、16日(土) 「魔法のワンピース®セレクトの魔法のジャケット展示試着会」@横浜
◆魔法のワンピース®より、ついに魔法のジャケットが販売開始いなります!
 
3/18(月)、31日(日)「10通りのストールの巻き方を習得でいる、おしゃれなストールセミナー」@横浜
◆あなたにお似合いになるストール一枚付
 
3/18 (月)、31日(日)「骨格診断付きワンピースセミナー」
◆一人ずつ骨格診断付き、魔法のワンピース®一枚付
 
3/24(土)「2019年の運気UPしたいかたにおすすめ」大石瑛子さんの個人鑑定」@横浜
◆毎年、鑑定を受けたくなる!人生をハッピーに生きるヒントがいっぱいもらえますよ。
 
3/30(土)「8分類のパーソナルカラー診断セミナー」@横浜
◆自分に似合う色をして、イメージチェンジしたい、もっとおしゃれを楽しみたい方におすすめ
 
3/30(土)「プロのスタイリストが無料でスタイリングします!吉川ちひろさんの試着会」@横浜
◆400枚以上あるワンピースの中からあなたに似合う1枚を必ずお探しします。
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました