ストリートピアノってご存知ですか?なんかとってもほっこりしました。

バイリンガル息子の成長日記
今日はオフだったので、息子のまひろと旦那さんと午後から1万歩を目指して、歩きました。
その途中でビックリするものに出会いました。
 
JRの関内駅の北口を降りて、マリナード地下街へ行ってみたら、なんとそこに「ピアノがある」ではありませんか?
ええ、イベントとかじゃないよね。どうもそこの常時置いてあるピアノみたいです。
 
「ご自由にお弾き下さい」ということみたいで。早速、まひろが挑戦。
初ピアノ体験でしたから、鍵盤からいろんな音がでるので、大興奮。もう、音楽、曲ではないので、もう、かなり耳が痛い。

 
でも、楽しそうに、ピアニストのように弾いておりました。素敵な体験ができて良かったなって思います。
まひろの後に、男性がピアノに座って、とーっても素敵な曲を弾いていらっしゃいました。うんうん、これだよね。
 
弾く人も、それを聞く人も癒される。これって本当に素敵な空間。
ストリートピアノについてはこちら
 
ふと、うちで使ってないピアノがそのまま放置してあることを思い出しました。ピアノを習っていたけど、いつも嫌でレッスンをさぼっていたので、全くなにも弾けないのです。世界に楽器演奏や音楽の壁はなし。英会話ができなくても、楽器の演奏ができたり、歌がうまかったりするともう、それだけで、世界は広がっていくんですよね。
 
さて、息子にもピアノですかね?
 
 

<2019年3・4月試着会&セミナーのお知らせ >

 
 
 
3/31日(日)「10通りのストールの巻き方を習得でいる、おしゃれなストールセミナー」@横浜
◆あなたにお似合いになるストール一枚付
 
3/31日(日)「骨格診断付きワンピースセミナー」
◆一人ずつ骨格診断付き、魔法のワンピース®一枚付
 
3/24(土)「2019年の運気UPしたいかたにおすすめ」大石瑛子さんの個人鑑定」@横浜
◆毎年、鑑定を受けたくなる!人生をハッピーに生きるヒントがいっぱいもらえますよ。
 
3/30(土)「8分類のパーソナルカラー診断セミナー」@横浜
◆自分に似合う色をして、イメージチェンジしたい、もっとおしゃれを楽しみたい方におすすめ
 
3/30(土)「プロのスタイリストが無料でスタイリングします!吉川ちひろさんの試着会」@横浜
◆400枚以上あるワンピースの中からあなたに似合う1枚を必ずお探しします。
 
4/6日(土)、7日(日) 「魔法のワンピース®セレクトの魔法のジャケット展示試着会」@横浜
◆魔法のワンピース®より、ついに魔法のジャケットが販売開始いなります!
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました