英語が話せなくてもOK! ホテルに宿泊したら、4歳息子は○○に行くって楽しみなんですよ。

バイリンガル息子の成長日記

マレーシアのランカウイ島に夏物お洋服の買い付けに来ております。今日で10日目です。

 

約2週間の滞在なので、1週目はウエスタンホテル。最後の1週間はリッツカールトンに宿泊しています。どうやってホテルを選ぶのか?

もう、うちは完全に「キッズクラブのあるホテル」しか泊まりません。

 

ホテルによっては、年齢により、kidsを預けるのは不可でベビーシッターさんが別料金のホテルもありますが、私がいろんな国でこのkidsクラブ付きホテルを利用するなかで、分かったのは。

 

「星が多い、高いホテルはkidsクラブのサービスが最高」だということです。そりゃろうですよね、

高い料金払っているのに、kidsクラブの利用が全部有料で、子供も無料で預けられないなんて、お金を倍払う意味がない。ということで。

 

◆ホテルの宿泊料金は高いけど、kidsクラブを優先するなら、★ランクが上のホテルを選ぼうです。

 

リッツカールト、ンランカウイ島がとても良い例だと思います。

kidsクラブがもう、高級マンションのような素敵なつくり。清潔で外からちゃんと見える。

 

スタッフさんがみーんな明るくて、子供好き。そして、一緒に遊ぶことをしっかりしてくれる。

ホテルによっては、kidsクラブでもスタッフさんがテンションが低く、ずっと携帯みているようなところもあります。

 

それだと、やっぱり子供は楽しめませんよね。そして、大人も気持ちよく、預けられない。

リッツカートン、ランカウイ島は今まで宿泊した海外のキッズクラブのあるホテルの中で一番良いキッズクラブです。おすすめです。

 

さて、まひろはkidsクラブでこーんなことしてます。

先日はシェフのユニフォームを着て、カップケーキにデコレーションしていました。

 

甘いものが苦手なので、デコレーションのチョコチップをずっと食べていましたが、、、、。

どうも、このユニフォームが気に入ったらしく、

シェフになりたい!と言っておりました。

 

子供連れだと折角のバケーションも休暇でなくなります。24時間一緒にいるわけですからね。

だから、上手にキッズクラブを利用して、夫婦の時間を作ったり、子供にとっては英語しか通じない場所もあると思います。

でも、預けちゃいましょう。子供って、言葉なんて気にしないのです。

 

楽しいことに言葉、国境は全く関係なし。柔軟な心は大人の100倍もありますから、預けてみて下さい。もしかしたら、1日でたくさんの英単語を覚えてくることもあると思います。

ぜーんぶ含めて、旅は大人も子供も成長させてくれます。だから、可愛い子には旅をさせよなんですよね。

 

【7月のセミナー&試着会のスケジュール】
 
横浜関内サロンでの試着会
7月13日(土)・14日(日)・15日(祝・月)・19日(金)、26日(金)、31日(水) 
11:00~12:30
◆魔法のワンピース®オリジナル商品の夏物ノースリーブワンピや
スタイルアップするワイドパンツのセットアップが入荷します。
詳細はこちら

【残席1】「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易個人鑑定」
7月21日(日)
◆毎年、受けたくなる大石瑛子さんの個人鑑定!!人生をハッピーに
生きるヒントがいっぱいもらえますよ。
詳細はコチラ
 
【グループショッピング付ファッションお茶会@横浜】
7月29日(月) 13時~16時頃まで
◆夏のおしゃれに必須のホワイトパンツ、あなたの体型にあうデザインは?
プロのスタイリストがあなたにお似合いいなるプチプラなホワイトパンツを
お選びします。
詳細はコチラ
 
魔法のワンピースHPはこちら
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!


ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました