スタバのフラペチーノを飲まない私って女子力なさすぎますか?

バイリンガル息子の成長日記

今夜は私の素朴な疑問です。

 

みなさんはスタバには毎日行く派ですか?

私の旦那さんは今、長期休暇中なんですが、毎日必ずスタバでコーヒーを飲んでいるようです。

 

私はカフェインはなるべくならとりたくない人なので、スタバに行ってもディカフェなんで、

だったら、スタバ行かなくていいよね。ってつっこまれそうですね。

 

多分、スタバは中毒性があるのですよね。

あの雰囲気、コーヒーの香り。おしゃれ感あり。

 

そして、よくfacebookの投稿で夏の限定プラペチーノの投稿をされている方を

多くみかけるのですが、私はまだ、一度も一人であのフラペチーノ様を飲んだことがありません。

 

どうしてか? 

甘いからです。甘いのがそんなに得意でない私には、あのフラペチーノ様は

シュガーの塊なのです。

 

でも、女子はフラペチーノが良く似合うっていう感じですよね。

なので、憧れ。私は毎日、スタバへ通う贅沢なら、毎日、立ち飲みに通いたい

ただのおじさん可した、おばちゃんなのですよーーーー。

 

なので、今、息子のまひろがインターナショナルスクールのプレスクールが

9月1日よりはじまり、送り迎えはダディーの担当。

 

私は送りは仕事でほとんど無理なんで、お迎えができたときには、

ご褒美に、まひろはデザート、私は赤ワインを飲んで帰ってくると決めています。

 

だって、プレスクールがはじまった息子との時間は貴重。

大好きな赤ワインを飲みながら、色々聞くのが私の一日の楽しみ。

 

息子の英語力が日に日に上達していくので、

すぐに私は息子に英語を教えてもらうことになりそうです。

 

子供の成長も私らしく、赤ワインで乾杯しながら夫婦で見守っていきたいですね。

 
【9月のセミナー&試着会のスケジュール】
 
9/7(土)~31(土)横浜関内サロンでの試着販売会
◆マイナス5kgを叶える!魔法のワンピース®の特別価格での販売
詳細はこちら
 

【募集】「マンツーマンのみ!3ヵ月でインスタグラムのフォロワーを1万達成する秘訣セミナー」@横浜

◆セミナーでインスタのお悩み、疑問を全部解消しちゃいましょう。

詳細はこちら

 
【残1】「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易個人鑑定」@横浜
9月15日(日)
◆大石瑛子さんの個人鑑定答えはあなたの中にしかない。人生をハッピーに生きるヒントがいっぱいもらえますよ。
詳細はコチラ
 
 
 
◆あなたのインスタグラムで魔法のワンピース®を着たコーデを投稿して、魔法のワンピースをもらっちゃおう!
#マホウノドレスで投稿して下さい。魔法のコーデ賞1名様に魔法のワンピプレゼント中!
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!


ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました