翌日までガーリックの味が残っている感じ、タイにやってきたなと思い出します!本場タイ料理堪能中

世界(日本)の美味しいものあれこれ

今やタイ料理はどこにいても、レストランがあり気軽に楽しめる味ですよね。スーパーなどでも、グリーンカレーのペイストやパッタイの元なんかもオーストラリアでは簡単に買うことができます。

 

でも、本場の味は違うっていうもタイに来ると思うのですが、それは「すごい量のガーリックにあり!」です。

とく二日酔いだと飲んだお酒の味がずっと残ってるいる感覚ありますよね。

{CB8C363A-4166-4A0A-BC0A-E7D46AEF69AE}

{E08B04A5-503B-472C-B170-42C31E2F4359}

 

タイにくるとこれがガーリックに変わります。食べているときはそんなには感じないのですが、歯をしっかり磨いて寝ても、翌朝までしっかりガーリックが口に残ってる感じ。「タイに戻ってきたなー」って感じています。

 

私たちの今回のバンコク滞在は約1週間。お洋服の買い付けと息子と像さんに乗るのが目的です。

いつもPratunum周辺に泊まります。目の前が卸売りのお店があるショッピングモールだからです。

 

夜は歩いて10分くらいのISETANやZENにのレストランへ行くことが多いです。2歳半の息子にはまだちょっと屋台の食べ物は早いかな?って思っています。来年3歳になったらトライしてみようかと、、、、。

 

バンコクへ来ると行くレストランです。

NARA

{6485B23F-D434-4384-9FFA-3635420DAB72}

 

今回はお勧めTop 12の中からエビとお魚を選びました。翌朝まで最高に口の中はガーリック味でした。

 

息子はすでに一人前のチャーハンを完食しちゃうほどよく食べます。デザートまで食べる勢いです。この旅行中もたくさんいろんなはじめての味に出会うことでしょう。頭のどこか片隅にでも覚えていてくれたら嬉しいですけどね、、、、、。

 

 

<1月開催のセミナーのお知らせ>

1/11(木)「オシャレなストールの巻き方セミナー」@横浜関内 

 

◆10通りの巻き方を90分で習得可、首に巻いているだけのストール使いにさようならできます!

お好きなストール一枚付、魔法のワンピースのご試着&ご購入もできる特典付き♪

詳細はこちら

 
{67FDF9A0-583C-4082-B0D5-03280BB092D4}

 

1/11(木)・21(日)「プロのスタイリストがあなたにお似合いになるワンピースを参加費無料で選んでくれる!超お年玉企画!魔法のワンピース試着会」@横浜関内
 
1月上旬にタイのバンコクより約300枚の新作の魔法のワンピースが入荷。自分に似合うワンピースが見つからない、似合うものがわからないあなたのための試着会です。参加費無料は今回のみ!!着こなしコンサルタント@吉川ちひろさんの試着会・初開催です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました