あっと驚く演出がいくつも登場!美味しいフレンチなのに、エンターテイメントなランチでした!

世界(日本)の美味しいものあれこれ

久しぶりに東京へ行き、お友達とランチをしました。いつも横浜周辺ばかりなので、東京に行くって大切ですね!!

しかも、こんなにエンターテイメント性が高いフレンチは初めて食べたかもしれません。

 

味はもちろん、どれを食べても美味しいのですが、盛り付けや「はっと驚く」シェフのしかけにビックリの連続。これぞ、まさに職人の技ですね。私のお友達には本当にギャル曽根ちゃんくらい食べる?お友達のKちゃんがいるのですが、彼女の食べに行きたいリストへ行くと、もう、間違いなし!

 

今日のお店は北参道駅から徒歩3分のお店

L’Octave Hayato KOBAYASHI (ロクターヴ ハヤト コバヤシ)

 

お店はカウンター席とテーブル席が2つくらいの小さいお店ですが、ガラスが大きくて、晴れていると光がとても入ってきて、気持ちが良い空間でした。では、コバヤシシェフの「サプライズ」をご覧ください。

 

 

{8792D249-F722-4E44-B039-90CC8B0CBD2F}

ムール貝。爆発しますので、気をつけて下さい!っていわれました。ファイヤー―――です。

{1DEBEB87-81CD-43EE-A45A-9B7F0E406DF8}

 パンも小さなバケットみたいで可愛い。オリーブおいるも拘りのもの。

{2CE16943-F3DB-4F8A-ABF9-0B268CA0E005}

 

ホタテ。

{56E4BA27-D5FB-4DE0-97BF-B37EFB5BECC3}

 

お魚。

{DF47B4BA-27FE-4A2E-A571-67A99CD9EA0C}

ポーク。

{2911F52F-EA3F-4BBE-9725-E1E93C1C601A}

デザートでフィニッシュです。

 

盛り付けは、もう、主婦の私には全く想像を超えちゃってました。黄色、グリーンが満載の春を感じるお料理に感動。

 

そして、最後にコーヒーと一緒に、木にクッキーがかかってでてきました。もう、最後の最後まで憎い演出。素晴らしいかったですフレンチなのに、全然重たくない。もっと食べたいくらいの量が丁度良かったです。

 

また、メニューが変わったら行きたいと思えると、本当に美味しいお店だと感じますよね。ここは、帰国の度に通ってしまいそうな予感のレストランです。ランチ、お勧めです!!

 

 

< 3・4月開催のセミナーのお知らせ >

 
「魔法のワンピース・春物約300枚以上♪参加費無料の展示会」@横浜関内
◆3/19(月)~4月12日(木)の日程で1週間開催です。ニー亜紀子が横浜サロンにてお待ちしております♪
 
「魔法のワンピースを着てのお茶会しましょう!大石英子さんのプチ鑑定付き」@横浜駅周辺のカフェ
◆4/6(金)に初お茶会開催。ドレスコードは魔法のワンピ。大石さんのプチ手相鑑定で春からの運気アップしちゃいましょう!
 
 
「おしゃれなストールの巻き方セミナー♪ストール一枚付」@横浜関内
◆4/29(日)たった90分で10通りのストールの巻き方を習得できちゃう。あなたにお似合いになるストールもプロがお選びします!
 
「おしゃれなストールの巻き方セミナー♪ストール一枚付」@Zoomセミナー(全国どこにいてもご参加可能)
◆4/29(日)たった90分で10通りのストールの巻き方を習得できちゃう。あなたにお似合いになるストールもプロがお選びします!
 
「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 魔法のワンピース1枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)午前・いつもお洋服やコスメの色選びに困る、顔色を明るくする、似合う色が知りたい方にお勧めのセミナーです!
 
「骨格診断付き・魔法のワンピースの選び方セミナー 魔法のワンピース一枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)午後・自分に似合うワンピースがわならない、選べない方のためのセミナーです!
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました