お肉の焼き方に超こだわっているお店の変わったサービスにビックリ。肉に●●がでてる?

世界(日本)の美味しいものあれこれ
週末はお料理しない主婦です。土曜日の夜の外食が一番気合が入ります。だって、次の日はゆっくり起きて大丈夫。とにかく心行くまで大好きなお酒がのめるということです。週に一回?数回のお楽しみです。
 
昨日は久しぶりに旦那さんのリクエストで、美味しいお肉が食べたいということで、ダーウイン市内にある、Char レストランへ行きました。ここは要予約。乾季の今は本当に夜は過ごしやすい気候なので、大きな窓は解放。

 
そとの風が気持ちよしなのです。6時ピッタリに行くと、サンセットが見えたりして、これもこの時期のお楽しみです。早速、お肉大好きのうちの旦那さんは「wagyu wagyu」と叫んでいます。
 
まずは私が赤ワインを選んで、前菜のマグロの刺身を食べながら、神戸牛が来るのを待つマーティン。私は最近はほとんど赤身のお肉は食べないので、お魚。リゾットが美味しかった。

 
さて、マーティンのメイン料理がきました。「ええ、これって岩?」ってくらいに平らでなくて、分厚い。そして、このCharならではのお肉の出し方があるんです。焼き方がわかるように、なんとお肉の上がちょっと切ってあって、焼き加減が目でわかるという。はじめて、このお肉の上にちょこっと出ているお肉を見て、ビックリしたものでした。
 
ちょっとおしゃれでしょう。これをみて、もっと焼いてとかもOKなんですよ。でも、基本はシェフにおまかせが一番美味しい気がしますがね。神戸牛、かなり脂がのっていて、ビックリ。マーティンは大満足でした。
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました