ええ?チョコレートフォンデュなのに、チョコつけないの?甘いの苦手な3歳児息子です。

世界(日本)の美味しいものあれこれ
先日、ママ友と私がダーウインで大好きなスイーツのお店。マックスブレナーに行きました。
ここで食べるのは、間違いなく、チョコレートフォンデュ。
 
ダークチョコレート、ミルクチョコレートがあります。両方でもいいし、どっちか一つを二つでもOK。
両方楽しみたいから、もちろん、フォンデュではダークとミルクチョコレートをいつも選びます。
 
ついてくるのは、果物(苺、バナナ)、そして、マシュマロとバナナブレット。
息子はフォンデュ用のながーいフォークが好きらしく、いつもすぐに食べ始めるのですが、あれ?チョコつけてないじゃん。

 
チョコ付ける?って聞いてもNo。ってことはただの苺とか、マシュマロ食べているだけっていう、、、、。
私は苺でダークチョコレートが大好き。苺の酸っぱさが、程よい甘さのダークチョコレートと合う。
 
間違っても、甘い飲み物は頼まないようにです。私はいつもコーヒーですけど、赤ワインがあったら最高なのに。っていつも思います。
 
フォンデュだから、ちょっと温かいのも美味しさの秘密ですね。また、食べに行こう。
 

<6・7月開催のセミナーのお知らせ >

「新セミナー!夏の魔法のメイクレッスン、目は口ほどにものを言う!」@横浜関内
◆6/30(土)アイメイクでワンランク上の魅力をつくるメイクレッスン、魔法のワンピ一枚付♪
 
「参加費無料!試着会・プロのスタイリストがあなたに似合うワンピースをお選びします。」@横浜関内
◆6/30(土)吉川ちひろさんの試着会、自分に似合うワンピースがみつけられない方におすすめです。
 
「7/13、14、15、19、21、22、24、夏物特別価格の展示会」@横浜関内
◆ニー亜紀子が帰国して、横浜サロンでの試着会を開催します。限定50名様です。
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました