パイをまっぷたつに割ったら、さあ、中からなにがでてくるでしょうか?

世界(日本)の美味しいものあれこれ
ここ最近で一番面白くて、おいしかったお料理の紹介です。
私は週末は料理をしない主婦なので、週末は外食、またはテイクアウトです。
 
週末の楽しみはビールと外食。本当に自分でも単純だなあって思います。食べることの幸せを感じています。
さて、お気に入りのバーがダーウインのウオーターフロントにあります。
 
ここは、バーなんですが、最近、大きなテラス席を作ったので、乾季でそんなに熱くない気候なので、外の風を感じながら、
ビールを飲めて、お料理が楽しめる、kidsにも良い感じの空間です。
 
最近、プチベジタリアンの私はお昼はベジタリアンメニューが多いのです。
この日はBlue Mussles(ムール貝)がメインだったので、サラダを旦那さんとシェア。
 

Precinct Tavern

 
なんて素敵なベジタリアンメニューでしょう。
パイの中って何が入ってるのか?もう、気になってしかたない。
 
真ん中で割ってみると、ひよこ豆と玉ねぎのいためものでした。美味しかったですよ。
このサラダはグルテンフリーではないので、ちょっと残念でしたが、あとは野菜だけ。
 
ベジタリアンって美味しくない!ってイメージがどこかにあったけど、それは最近、ことごとく間違いだと気が付きます。
野菜をもっともっと食べて、楽しむことが、きっと、これからの健康でハッピーな人生への鍵だと私は思ってます。
 
 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました