お肉というよりは、大きな岩にしかみえない。オーストラリア人本当にはBBQ&牛肉大好きです。

世界(日本)の美味しいものあれこれ
海外で暮らしていて、ビックリすることは色々ありますが、スーパーなどにはじめて行って、お肉コーナーをみたときの
衝撃っていまも忘れられません。
 
日本では、ステーキって200gくらいですかね。売ってはいますが、そんなに大量に入ってませんよね。
こちらは、お肉はもうかたまりで売ってます。切ってありますが、分厚い。350gは一枚余裕である。それが、4~6コパックになってる。
 
もう、一回買ったら、うちでは、旦那さんのステーキランチ、その夜のステーキ。そして、次の日の夜のカレーへと変身します。
牛肉は安いし、おいしい。オージービーフ最高ですよ。
 
先日、大好きなレストランのテラス席に座っていたら、週末のスペシャルかなんかで、シェフが
巨大な牛肉をでっかいBBQにぶち込んでいるのを発見。
The Precinct Tavern
 
えええ、肉っていうか岩にしかみえない。
これって、いつもメニュー?ってきいたら、今日のディナーと明日のランチ用ってことでした。
 
これからゆっくり焼いていくんでしょうね。ちなみに、オーストラリアでは普通のレストランでミディアムレアっていっても
ミディアムできます。焼きすぎがおおいです。日本のようにちょっとレアで食べることがないみたいです。
 
なので、注文する際には、本当に焼きすぎNGの人は「ミディアムじゃなくて、ミディアムレア」ってしっかり伝えましょう。
 
次回はこの巨大な牛肉の岩を食べてみよう~と旦那さんは張り切ってました。
 
 

<7月開催のセミナーのお知らせ >

「7/13、14、15、19、21、22、24、夏物特別価格の展示会」@横浜関内
◆ニー亜紀子が帰国して、横浜サロンでの試着会を開催します。限定50名様です。
 
7月の全国の代理店さんの試着会開催スケジュールはこちら
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました