息子が思わず手づかみで食べちゃうほど美味しいトンカツ屋さんに行ってきました。

世界(日本)の美味しいものあれこれ
先日、展示会のお休み日前夜に、家族のみんなで相談して、朝食は抜き。その代り、あの幻の?もう、トンカツの域を超えちゃってる、衣がさくさく、ふんわりのかつ久無庵さんに行ってきました。
 
もう、このお店は美味しすぎて、帰国の際には何度も通ってしまうのですが、今回は特に、息子のまひろの食べっぷりが半端じゃありませんでした。

 
まひろはエビが大好きなんですが、もう、手のひらより大きな車海老のフライをみるなり、叫んだ。
「Big エビちゃん!」come on ! だそうです。今まではトンカツより白米に夢中でした。ここはご飯も美味しい。
 
なので、白米を2杯はおかわりしていましたが、今回は車海老のおいしさに気が付いたのか、もう、熱くて食べられないけど、待ちきれず、思わず、手づかみで食べちゃってました。そして、トンカツについては、まずは衣だけ食べるという技を見せてくれました。
 
衣だけでご飯が食べれる、、、、、。というくらいのおいしさ。
マーティンさんも「美味しすぎる」とか言って、感動してました。私はいつもお土産にここのカツサンドを1個は買うんです。
 
だって、次の日のカツサンドってまたまた、美味しいのです。20分かけて弱火であげたカツってもう、想像の味超えちゃってます。
横浜高島屋のかつ久無庵さんでーす。
 
また、みんなで食べに行きますね。
 

<2019年1月・試着会&セミナーのお知らせ >

 

2019/1/25~2/11「ニー亜紀子主催の冬の魔法のワンピース試着会」@横浜
◆2/11だけ残席あり。他の日程は満席になりました。
 
3/23 (土)「2019年の運気UPしたいかたにおすすめ」大石瑛子さんの個人鑑定」@横浜
 
2/24(日)「魔法のワンピース®の新商品撮影会、あなたもモデル体験してみませんか?」@横浜
◆SSサイズ、XL~XXLサイズのモデルさんを募集中、撮影にご協力いただいた方には魔法のワンピース®をプレゼント!
 
2/26(火)「魔法のワンピース®ニー亜紀子&スタイリングコンサルタントの吉川ちひろのファッションについて語ろうお茶会」
◆詳細が決まり次第ブログにてお知らせいたします。先行予約受付中です。
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました