横浜生まれなので、崎陽軒の焼売で育ったけど、大阪の○○の焼売もめちゃめちゃ美味しい!!

世界(日本)の美味しいものあれこれ

約9日間の大阪出張から本日、帰ってきました。今回はビジネスの打ち合わせ、家族との旅行、そして、大イベントの「大阪大試着会」が大阪でありました。もう、超中身の濃い9日間でした。

 

大阪=外国って思うのは私だけですかね?

大阪のヒルトンホテルに9日間滞在したので、大阪駅が目の前でした。道を行く人、かなりの確率で外国人でしたよ。

 

大阪が大好きになりましたーーーー。もう、そうなったら、通うしかないですね。

大盛況で終わった、初大阪大試着会も無事に終わって、なんと、すでに、冬物大展示会の日程も決まりました。

 

11月9日(土)、10日(日)の二日間です。まだまだ先ですが、ご予定開けておいて下さいね。冬物ワンピース、魔法のジャケット、新商品を11月は500枚で試着会致します。

 

さて、関西の魔法のワンピース®の代理店さんは今、5か所あるのですが、大試着会の後、打ち上げで、関西チームの皆様に、「絶対に喜ばれるお土産」を教えていただきました。

 

551 HORAI の肉まんと焼売。私は横浜生まれ、育ちなので、崎陽軒の焼売で育っております。でも、今日、おみやげで買った焼売を晩御飯で食べて、超美味しかったーーーー。これは崎陽軒とは違うおいしさ。くせになりますね。肉まんも買ったので、明日、食べるのが楽しみです。

 

みなさんの、関西のおすすめお土産も教えて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました