1年で一番大切な日が今年もやってきましたー。

世界(日本)の美味しいものあれこれ

みなさんは、1年のうちで一番大切な日ってありますか?私には、旦那さんの誕生日です。というか、そういうふうに思うようにしています。

 

彼に出会わなかったら、私の人生はどうなっていたのか?

こんなに楽しい人生ではなかったのは間違いなしです。

 

私達夫婦はお互いの誕生日には海外旅行をプレゼントしています。ええ、それってなんか凄いプレゼントだよねって思いますよね。

でも、次の誕生日がくるまで364日あるのですよ、お誕生日旅行貯金をしていれば、全く問題なしです。

 

そして、こんなふうにものではなく、海外旅行に一緒に誕生日に行くというのが私達夫婦には最高のプレゼントなんです。

今年はお誕生日の日には海外へ行けなかったのですが、数日後に彼への史上最高の海外旅行プレゼントがあるのでーす。

 

こうやって、1年間、コツコツ彼のためにお誕生日旅行の貯金をするっていうのって本当に楽しいですよ。

自分の仕事のモチベーションになったりします。

 

毎年同じホテルのランクじゃなく、ビジネスの成長と共に、ホテルのランクだってあげちゃうわーーー。って思うと、お仕事も楽しい。

 

今日は親戚のおじさん、おばさん、兄、旦那さん、母、まひろと私で中華街でお誕生日ランチをしました。

お友達に教えていただいてから通っている獅門酒楼へ。個室があるので、息子がちょっと騒いでも大丈夫。

 

みーんなで食べて、飲んで、盛り上がりました。さて、肝心のお誕生日プレゼントは数日後です。

 

タイトルとURLをコピーしました