ええ?たった一泊二日の小旅行なのに、旦那さんが買ってきた、赤ワインの数は?ありえませーーーん。

国際結婚あるある(アイルランド人)
先週末は自宅から車で約1.5時間くらいのリッチフィールドへ行ってきました。ダーウインにもう4年も住んでいるのに、一度も行ったことがなかったのです、、、、。ここ、ダーウインから気軽にいける大自然を満喫できる超おすすめ、観光スポット。
 
有名なのは滝。
滝をみながら、泳げる。魚もいっぱいいて、とにかく癒される場所。
リッチフィールドはこちら
 
そんなわけで、家から結構近いので日帰りで十分なんですが、3歳児がいると、日帰りって結構ハード。
そして、旅好きな私達夫婦はホテルに泊まって、その町を探索したり、新しいバーへ行ったり、そんなことが大好き。
 
今回は日帰りではなく、一泊お泊りしました。
出発の前の日に、赤ワインが一本もないことに気が付く。オーストラリアあるあるはもうこれにつきます。
 
ホテルなどのミニバ―にはアルコールがおいてない。とくに、ダーウインはバンガローやテントなどで気軽にキャンプをする人達が多いので、ミニバ―なんであるわけなーし。みんな持参して行きます。
 
ってことで、赤ワインが一本もないと気が付いた私は大パニック!すでに私はビールを飲んでいたので、買いにいけないので、旦那さんのマーティンにお買い物を頼みました。「赤ワインを2本くらい買ってきてくれる?」。
 
OKって行って、でかけて行きました。帰ってきたら、ビックリ?2人しか飲まないのに、もう、パーティー用?ってくらい買いこんで来ちゃってます。まあ、いつものことなんですけど、、、、。とりあえず、一泊旅行に9本はいないよーーーー。
 
オーストラリアあるあるというよりは、マーティンあるあるです。笑。
 
 
 
 
 

<10月開催の試着会&セミナーのお知らせ >

10/12 ・20 「プロのスタイリストが無料で試着会を開催します。吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆夏・秋もの新商品約200枚が入荷。自分に似合うワンピースがみつけられない方におすすめです。
 
10/7・11/3 「骨格診断付き、ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内
◆お一人ずつ骨格診断をして、お似合いになるワンピースをお選びします。魔法のワンピース一枚付。
 
10/7・20 「アウターを格上げするストールの巻き方セミナー」@横浜関内
◆10月開催限定、ミディ丈の魔法のカーディガン付き、お好きなストールも一枚付
 
 10/12  「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 」@横浜関内
◆自分の顔色を明るくする、似合う色が知りたい方におすすめです。魔法のワンピース一枚付。
 
10/21 ・「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定」@横浜関内
◆大阪から運気UPの女神がやってきます。今お悩みがある方におすすめです。
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました