もうすぐ4歳になる息子に私達夫婦が一番大切にしようと決めたこと。

国際結婚あるある(アイルランド人)
4月14日からタイのバンコクに家族3人で来ています。魔法のワンピース®の夏物の仕入れです。
でも、他の目的もあり。息子のまひろの4歳のバースデーが24日なので、その誕生日をゆっくり過ごしたいということで、タイに来ました。
 
実はうちの旦那様は只今、無職です。
無職というとちょっと彼の意志と違うかな?私は国際結婚なので、外国人的な考え方、習慣には逆らわず、考えこまず、尊重することにしています。だって、国が違えば、考え方、習慣、文化が違って当たり前。
 
なので、旦那さんに言わせると、今は無職なのではなく、半年のバケーション期間。もっと言えば、充電期間なのだそうです。
ええ、旦那さんが6ヵ月も働かないのに何にも言わないの?って思いますよね。
 
いえいえ、そこは違いますよ。
私は今、起業しています。毎日、仕事してまーす。
これは旅行中でも同じです。旅行だからってお問い合わせやご注文がなくなる訳ではありませんから。でも、起業していれば当たり前?のことかなって思います。私は全く気になりません。
どこにいてもネット環境ができればお仕事できます。なので、旦那さんが1年、2年働かなくても大丈夫って思っています。私がその分、働けばいいので。でも、その他にも余裕にかまえている訳があります。
 
それは、前にブログでも書きましたが、いよいよ、長期の旅行で、オーストラリアで約5年働いた際に会社がためていてくれた、スーパーアニエーション(オーストラリアの個人年金)を使うときがやってきました。詳細はこちら
 
というわけで、働いてはいないのですが、オーストラリアを去るときに、退職金のような感じでお金が入ってくるのがわかっていたので、長期旅行決行になりました。旦那さんは、個人年金がたまっているのを知らなかったのだから、あってないようなお金、ぜーんぶ使おう。
 
でも、その変わり、息子といっぱい楽しい思い出ができることをしようと夫婦二人で決めました。
私達は迷いもせず、海外旅行へ行こうと決めました。旅は息子だけじゃなく、家族も一緒に成長させてくれます。そして、なにより、息子といろんな初体験ができることが嬉しいです。
 
そんな訳で私達は魔法のワンピース®の買い付けにバンコクへやってきました。息子の頭の片隅にでも、この旅行のことが将来の残っていたら、それだけで嬉しいです。
 
 
 
 
 
 

<2019年3・4月試着会&セミナーのお知らせ >

 

月横浜関内サロンでの試着会&セミナー
5月18 日(土) ,19日(日)、25日(土) 11:00~12:30

◆今春のトレンドカラーを取り入れた魔法のワンピース®最新作300枚入荷!!なんと今回は、驚きの着痩せ効果で大好評の「魔法のジャケット」の特別価格セールも行いますよ!!
詳細はこちら
 
 

【☆3枠限定☆】
「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易個人鑑定」
4月19日(金)①14:00-15:15②15:15-16:30③16:30-17:45

◆毎年、受けたくなる大石瑛子さんの個人鑑定!!人生をハッピーに生きるヒントがいっぱいもらえますよ。
詳細はこちら

代理店セミナー情報は、こちらを ご覧ください。

 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました