旦那さんの優しさが時々、不安になったりしていました、、、、。

国際結婚あるある(アイルランド人)
今日は私の旦那さんについてです。どうしてこんなことを書くのか?というと、今、家族で魔法のワンピース®の商品の買い付けでタイに来ています。長期滞在なので、約1か月の旅です。
 
旅ってもう、一日中一緒なので、いろんな新しい発見が夫婦でもあったりします。
私達は国際結婚です。歳の差14歳。もちろん、彼の方が年上です。
 
みなさんによく「仲良し夫婦ですね。」って言っていただけます。
正直、仲良しです。どちらかというと、夫婦というより、親友のような関係ですかね。

 
でも、仲良しだからって悩みが全くない夫婦ではないんですよ。ええ、そんなこと?っていわれるかもしれませんが、夫婦のことは、夫婦しかわからない、、、、。ですかね。
 
私は自分は本当に自由な人、生き方だと思うのです。自由に生きることで、自分が幸せだし、バランスがとれる。なので、自由人の妻を持った旦那さんって本当に大変だと思うのですよ。究極の忍耐力というか、、、。特にうちの旦那さんは外見はちょっと強面なんですけど、
本当に優しくて、天使のような人なんですね。
 
なので、おこったり、喧嘩したり、全くしない。
夫婦喧嘩というのは、うちではありえません。私が一人で怒っているだけのパターンが99%。
 
ということで、私は「どうして彼はこんなに優しいのか?」「どうして、いつも何でも聞いてくれるのか?」
こんな疑問が「彼は本当に私といて幸せなんだろうか?」と考えてしまうことがあったのです。
 
でも、大石瑛子さんの鑑定を数か月前にうけたときに、亜紀子さん、はっきりいいますが、旦那さんは亜紀子さんと結婚するまで、人生で辛い時期をずっと生きてきました。想像を超えます。でも、亜紀子さんに出会ったことで、幸せを感じています。一緒にいて幸せなのは、誰よりも旦那さんなのですよ。と教えていただきました。
 
確かに、彼はアイルランド人の両親をもち、イギリスに移民したので、とても貧しい生活を幼少期はしていたといつも聞きます。貧しいから不幸せということではないですが、出会うまで、とても苦労したとは聞いています。
 
瑛子さんの「亜紀子さんといて幸せをはじめて感じています」と聞いて、もう、その夜は泣きました。そして、彼が私にしてくれていること、優しさ、そして、なんでも亜紀子が幸せだと思うこと、やりたいことはやってごらん。って言ってくれる意味がよくわかりました。
 
今までは旦那さんに、一緒にいてくれて、結婚してくれて、ありがとうっていつも心の中で思っていましたが。鑑定を受けてから、もっと幸せになろうね。っていうことにしています。だって、彼は私といて幸せなんだって、わかったからです。
 
人生には自分では気が付けないことがいっぱいありますよね。私はそんな時は迷わず、自分が信じている人、鑑定、なんでもいいのですが、客観的にみることにしています。だって、迷っていても心のモヤモヤや悩みは解決しないから。
 
彼をもっと幸せにしたいと思えた。そんなきっかけを瑛子さんにいただけました。あなたの今の心のモヤモヤはなんですか?
瑛子さんが横浜に鑑定にきます。ご縁のある方4名様です。
◆【☆4枠限定☆】

「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易個人鑑定」
5月11日(土)
①12:30-13:45②13:45-15:00
③15:00-16:15④16:15-17:45

毎年、受けたくなる大石瑛子さんの個人鑑定!!人生をハッピーに生きるヒントがいっぱいもらえますよ。
→詳細はコチラ

 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました