夫婦の時間

国際結婚あるある(アイルランド人)

今日は私達の夫婦で大切にしている時間について。

 

私の旦那さんはアイルランド人です。アイルランド生まれですが、イギリス育ち。

 

なので、出会ったときはご両親はイギリスに暮らしていましたので、実家はイギリスにありました。

まだ、アイルランドへは行ったことがないので、いつの日か、まひろと一緒に、

アイルランドへ行って、本場のギネスを一緒に飲むのが私の夢。

 

私達は国際結婚なんですが、旦那さんは超日本人的な人で、

私はその逆。ということで、ちょっと面白いパターンですね。

 

全てはバランスということでしょうか。

 

私達夫婦が結婚生活で大切にしていることが一つあります。

 

何だと思いますか?

とても簡単なことです。

 

「自分の一人の時間、二人の時間を両方楽しめる夫婦になる」ということです。

 

私は一人の時間って大人なら絶対にないとダメだと思うのです。

何をしてもいい時間。カフェ、映画、ワインを飲んだり。でも、一人でね。

 

そして、夫婦なら、二人で一緒に過ごす時間もしっかりないとダメ。

会話がなくても、美味しいものを一緒に食べたら、それは幸せな時間となりますからね。

 

ということで、昨日は夫婦二人の時間を楽しんだ夜でした。

これは、うちのばあばが、二人で飲みに行っておいで。といつも言ってくれるので、できることなんですけどね。

 

2人で飲みながら、リタイヤしたら、あそのこの国に行きたいね。っていう話をすると、明日から、もっと頑張って働こうって思うのです。

 

夫婦一緒の目標があるとそれはとても楽しいですし、今やる事が見えてきます。

 

一人時間、夫婦の時間。両方があって、バランスがとれるということです。

 

 

 
【9月のセミナー&試着会のスケジュール】
 
9/7(土)~31(土)横浜関内サロンでの試着販売会
◆マイナス5kgを叶える!魔法のワンピース®の特別価格での販売
詳細はこちら
 

【募集】「マンツーマンのみ!3ヵ月でインスタグラムのフォロワーを1万達成する秘訣セミナー」@横浜

◆セミナーでインスタのお悩み、疑問を全部解消しちゃいましょう。

詳細はこちら

 
【残3】「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易個人鑑定」@横浜
10月20日(日)
◆大石瑛子さんの個人鑑定答えはあなたの中にしかない。人生をハッピーに生きるヒントがいっぱいもらえますよ。
詳細はコチラ
 
9/20(金)ニー亜紀子の「3ヵ月でインスタのフォロワーを1万達成する秘訣」を
お伝えするメルマガの配信決定。登録先着3名様には素敵なプレゼント付き♪
 
◆あなたのインスタグラムで魔法のワンピース®を着たコーデを投稿して、魔法のワンピースをもらっちゃおう!
#マホウノドレスで投稿して下さい。魔法のコーデ賞1名様に魔法のワンピプレゼント中!
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!


ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました