プラス約2000円なら断然リムジンを使うべし!?2歳児連れバンコクお役立ち情報!

4歳息子と行く、国内&海外旅行記録

昨日の午後12時にシンガポールからバンコクにつきました。フライトは約2時間。

 

ダーウインからシンガポールは提携会社のシルクエアーなので、本物の?シンガポール航空の飛行機は広くてめちゃめちゃ快適感ありますね。エコノミーでも、広い。

 

バンコクにこれから小さいお子さん連れで来られる方で、ツアーとかでない方は、まずは空港からタクシーですよね。

普通にタクシー乗り場にいる、タクシーは相場は500バーツ(ホテルの場所によります)。約1730円。

 

これは日本の普通のタクシーの大きさ。乗用車サイズ。

我が家は2歳児半の男の子一人だけですが、荷物はかなりあります。今回は約3週間の旅なので、特にです。

 

大スーツケースが2個

小スーツケースが1個

マミーズバックが1個

ベビーカー

 

こんな感じで、すでに乗用車では荷物が乗らない。

 

{CA586F4F-95E0-4EDF-B7C5-4942B960F89D}

でも、バンコクにもリムジンサービスがあります。リムジンといっても結婚式に乗るようおな黒のながーいリムジンではなく、いろんな種類の車種を選べるタクシーサービスですね。

 

私はAOT LIMOUSINEという会社を利用しました。

荷物を受け取って、出口を出て、わりとすぐにあります。

 

ここで一番安い車種は4WDの車。荷物もちゃんとはいるし、後ろの席も広いですから、快適です。

値段も1050バーツ。約3600円。

 

普通のタクシーが1700円ですから、プラス約2000円なら、お子さん連れで荷物が大量、快適にホテルまで行きたい方にはこのリムジンタクシーをお勧めします。予約とか一切必要なしですから、空港について、お好きな車種を選べます。

 

ただ、ここはたいですからね、一番初めは今日のスペシャル価格とか言って、一番高いものをすすめられます。BMWとか。これは2倍しますので、一番安いので十分です。

 

あとは、我が家は空港では必ず、SIMカードをゲットします。たまに、街に行ってからだと、意外とSIMカードだけ売ってないとかあります。空港だと、電話にすでにSIMカードを入れてくれるので、便利です。

 

ただ、これはSIM解除の携帯を持っている方のみのサービスです。海外は基本はSIMカード解除の携帯なので、海外旅行は本当に楽です。

 

次はバンコクのプラチナムエリアでレートお良い両替所です。

 

<1月開催のセミナーのお知らせ>

1/11(木)「オシャレなストールの巻き方セミナー」@横浜関内 

 

◆10通りの巻き方を90分で習得可、首に巻いているだけのストール使いにさようならできます!

お好きなストール一枚付、魔法のワンピースのご試着&ご購入もできる特典付き♪

詳細はこちら

 
{7212E88F-9EF5-462E-B6AF-5101E6D30D5C}

 

1/11(木)・21(日)「プロのスタイリストがあなたにお似合いになるワンピースを参加費無料で選んでくれる!超お年玉企画!魔法のワンピース試着会」@横浜関内
 
1月上旬にタイのバンコクより約300枚の新作の魔法のワンピースが入荷。自分に似合うワンピースが見つからない、似合うものがわからないあなたのための試着会です。参加費無料は今回のみ!!着こなしコンサルタント@吉川ちひろさんの試着会・初開催です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました