動物園を見れば、その国がよーくわかる!タイのバンコクで出会った子供たち。

4歳息子と行く、国内&海外旅行記録

タイのバンコクに魔法のワンピースの買い付けに行ってきました。毎日あっという間でした、

それは、2歳半の息子がいるからです。

 

昔は買い付けは3日で終わったんですよ。一日で4000店舗以上を回って、着やせするワンピース、つまり魔法のワンピースの買い付けをしていましたが、今は息子がいますからそうは行きませんね。

 

今回もも買い付けの前に息子のまひろと旦那さんのマーティンの恒例の朝練?へ。朝の運動です。

ホテルからタクシーで本当なら15分くらいの距離の動物園へ行きました。

 

ここ、ローカルの動物園ですから、絶対にガイドブックとかには載ってないと思います。

観光客むけじゃないので、設備も雰囲気もちょっと派手さなし。でも、入園料なんて、150バーツくらいですから。我慢しましょう。

{84EE4143-ADB7-4B93-AB25-3B8E0187BC20}

{AADB2999-07C2-4941-8AF6-4EED87D97B12}

 

息子にとってはディズニーランドでも動物園でも今はとにかくなんでも楽しいのです。走り回れれば。

 

この動物園、かなりいい味だしてましたよ。入ってすぐにキリンとシマウマが一緒にいました。

かばがいて、サルがめちゃめちゃいて、そして蛇だらけ。

 

最後にはオットセイのショーです。今日は何の日?なんですかね、地元の小学生がたくさん動物園を訪れていました。

まひろはキッズに大興奮。なんか、一緒にまじって話を聞いています。

{3CDFDB35-721F-42F9-B144-AF54F4B083C4}

{D8D34EE7-32BF-43E5-BE10-6D0792DAEBAA}

 

まひろがどこにいるかわかりますか?

タイ語もそのうちわかるようになるかもしれませんね。

 

オットセイのショーもそれなりに凄い。こっちの子供たちは本当に純粋ですね。もう、オットセイが出てきただけで、もう、凄い大歓声。

なんか、こういうのっていいなあ。懐かしいなあ。動物園って凄い設備でなくても、あたたかい感じがいいのです。

 

今日もまひろと一緒に私が楽しんじゃった動物園でした。バンコクにもし、とーっても長く滞在するかたにはお勧めです。

Dusit Zoo

 

 

 

<1月開催のセミナーのお知らせ>

1/11(木)•21(日)「オシャレなストールの巻き方セミナー」@横浜関内 

 

◆10通りの巻き方を90分で習得可、首に巻いているだけのストール使いにさようならできます!

お好きなストール一枚付、魔法のワンピースのご試着&ご購入もできる特典付き♪

詳細はこちら


{9A77C076-2DEC-4A32-8C00-3B87B39FF2A6}


 

 

1/11(木)・21(日)「プロのスタイリストがあなたにお似合いになるワンピースを参加費無料で選んでくれる!超お年玉企画!魔法のワンピース試着会」@横浜関内
 
1月上旬にタイのバンコクより約300枚の新作の魔法のワンピースが入荷。自分に似合うワンピースが見つからない、似合うものがわからないあなたのための試着会です。参加費無料は今回のみ!!着こなしコンサルタント@吉川ちひろさんの試着会・初開催です!!

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました