約3週間のタイ旅行で4キロ増!最終日は高熱でダウン。何も食べられないのでそのまま断食へ、、、、!

4歳息子と行く、国内&海外旅行記録

1月2日の14時にホアヒンビーチを出発して、車で走ってバンコクの空港まで3時間半。途中、「これは渋滞でやばいかな?」ってところもありましたが、ドライバーさんがかなりの飛ばし屋のため、無事に出発の3時間前に空港に着きました。

 

バンコクの空港っていつも混んでるってイメージがあるんですよね。しかもイミグレも長蛇の列。今回はその教訓から3時間前の到着。

なのに、、、、。準備が万全の時ほど、普通にイミグレも混んでなし。しかも、今回は子供連れなので、プライオリティの入り口に通されました。

 

これで、30分以上は時間が短縮されましたね。子供さん連れは是非、このプライオリティの入り口へ行って下さいね。普通の入り口はエスカレーターで2階にあがりますが、プライオリティ用は1階です。

 

バンコクからシンガポールまでは約2時間。無事について、次の乗り継ぎを確認したら、、、、、。

「まさかの2時間乗り継ぎじゃなかった、、、、。」いつも日本からの便だと2時間なので、すっかりそうだと勘違いしていた私は、まさかの「9時間乗り継ぎ待ち!」を見てビックリ。がっくり。

{5640A7A2-41F1-49ED-8C21-08AB330FCEAD}

 

旅の最後でこれです。やってしまいました。ちゃんと確認していれば、トランジットホテルを予約すればいいので、問題なしなんですが、さすがンマックス年始のシンガポールのトランジットホテルはターミナル1,2,3どれも満席。

 

息子のまひろはベビーカーで爆睡中ですが、私達はちょっと途方にくれちゃいました。だって、みんなソファーで寝てたりして席もあまりないし、バーもあいてない。疲れがマックスな1時AMでした。

 

どうやって過ごしたかあまり記憶がないのですが、とにかく空港は寒くて、スーツケースに入っている洋服を全部着る。暖かいコーヒーを飲みまくって一晩過ごしました。

 

ってことで、終わり良ければ総て良しにならなかった私達の長ーいタイ旅行でしたが、良い思い出がいっぱいできました。

旅の疲れからなのか、体重が4キロ増になったからなのか、3日にダーウインについたとたんに私だけ高熱。

最後に食べたカニがいけなかったのか😂😂😂

{4DBE7F66-D71B-4976-B004-8982746B0BDC}

{EACA61AA-6541-4DBB-A356-7E5B5C704880}

 

昨日は一日寝てました。旦那さんがお休みだったので、助かりました。何も食べたくなく、食欲一切なし。身体が食べ物を拒否している感じ。そうですよね。暴飲暴食の日々でしたから、、、、。

 

ってことで丁度いいので、昨日からプチ断食することにしました。今日で2日目。体重も順調に2キロ減。

今年はもっと食べ物に気をつけて過ごさねばと誓ったお正月です。

 

皆様もどうぞホリデーで体調を崩されたかたはお大事にして下さいね。

 

 

 

<1月開催のセミナーのお知らせ>

1/11(木)・21(日)「オシャレなストールの巻き方セミナー」@横浜関内 

 

◆10通りの巻き方を90分で習得可、首に巻いているだけのストール使いにさようならできます!

お好きなストール一枚付、魔法のワンピースのご試着&ご購入もできる特典付き♪

詳細はこちら

 

{B792ADA2-3526-4B8B-AEC0-766171EC12C0}

 

 

1/11(木)・21(日)「プロのスタイリストがあなたにお似合いになるワンピースを参加費無料で選んでくれる!超お年玉企画!魔法のワンピース試着会」@横浜関内
 
1月上旬にタイのバンコクより約300枚の新作の魔法のワンピースが入荷。自分に似合うワンピースが見つからない、似合うものがわからないあなたのための試着会です。参加費無料は今回のみ!!着こなしコンサルタント@吉川ちひろさんの試着会・初開催です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました