Nee家の月一の贅沢はAgodaで格安になったシティのホテルに宿泊することです。

4歳息子と行く、国内&海外旅行記録
オーストラリアのダーウインに住んで4年が経ちました。ダーウインは常夏の場所で一年中暑いです。常に半袖&短パン生活。他のオーストラリアの都市にくらべると本当に小さい町です。
 
電車はもちろん通っていないので、移動手段は車とバスです。我が家はサバーブ(郊外)に住んでいるので、ダーウイン市内から車で30分位かかります。ですので、我が家の月一の贅沢は私がホテルの格安サイトで60%オフとか、75%オフとかのホテルの部屋を予約してシティに泊まる事です。
 
ホテルに泊まるだけで、もう、海外に行った気分になりませんか?たとえ、車で30分だとしても気分が変わります。先週末はシティにお泊りでした。場所はウオーターフロントで海が目の前、レストランもホテルの周りにいっぱいあるダーウイン市内でとても素敵な場所です。

 
今回はVibeに宿泊しました。予約はいつもAgodaでしています。ポイントも付くので、嬉しいです。
 
ホテルに泊まると、3歳の息子は大興奮。いつもベットの上をトランポリンにしてはねまくってます。このホテルの目の前には波のあるプールがあります。まひろのお気に入り。最近は浮き輪より、ボディーボードの方がお気に入りです。将来はサーファー?
 
住宅街に住んでいるんで、やっぱりシティにくるとワクワクします。なにより、ホテルに泊まると車の運転しなくていいので、夫婦で思う存分お酒が飲めます!週末の楽しみです。
 
 

 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました